ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

☆1周年☆

UP
 

皆様こんにちは!
暑かった夏も終わって、あっという間にもう11月ですね!
11月といえば、クリニックが現在の場所へ移転してからちょうど1年が経ちました(*´∀`*)
 
そこで先日、院長宅にてクリニック一周年パーティーが開かれました☆
勤務が終わって早速ご自宅にお邪魔しに行くと…
板前さん達がズラリ…(・Д・)!!
院長が京都で行きつけの料亭さんだそうです。
 
たくさんのお料理♪

鴨鍋♡クエ鍋
 
プリプリのエビとウズラです♪

 
お寿司も好きなものを握って頂きました♡

 
板前さん達も気さくな方達でお料理も美味しく、お話も楽しくあっという間の時間でした☆
素敵なパーティーありがとうございました(*´꒳`*)
 
つい長居してしまい帰りには外はすっかり冷え込んでいました(>_<)
最近朝・夜はとくに寒いですね。
皆様風邪などひかないように体調管理ご注意下さい
o(^-^)o

 
 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)