ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

旅行気分で北海道!! 形成外科学会総会  

UP
 

今回お休みをいただきまして北海道まで学会に行ってまいりました。

大体は1日滞在で帰ることが多いのですが、今回は 乳癌の乳房再建用エキスパンダー/インプラント講習会と、豊胸用のエキスパンダー/インプラントの講習会が水曜日と金曜日だったので、長期滞在となりました。
少し申し訳ないような、ドキドキした気分で過ごしました。

とりあえず久しぶりの長期ひとり旅・・・
楽しまねば!!

北海道といえば 
スープカレー



最終日に道でばったりと京都大学教授と遭遇し、一緒に食事に行きました。
ジンギスカン



からの〜
スペシャルラーメン



そのあと締めのパフェまではたどり着けず。。
お腹いっぱいになりました。

北海道美味しくいただきました。


北海道ってなんだかいるだけで少し幸せな気分になりますよね。
少しだけ都会を離れ、近場のダムを訪れて散歩してみましたが。。。
小雨の中かなり寒いかったです。。。
ジェラート屋さんも閉まっていたし、ダムを見て帰って来ました。
まぁ。自然満喫もいいですよね。
久しぶりに歩いて、やや膝がガクガク言ってますが、、、
もう少し運動する機会を増やさないと衰えを感じます。。

  

喫茶店も景色を見ながらお茶を飲める場所があるので行ってみました。
たまには、ほっこりも良いものです。
なにもしない贅沢というやつですね。



遊んでばかりではなく、講習もちゃんと受けましたよ。
明日また気になった内容についてはブログにあげますね。
では、また帰り次第お仕事します。
診療日にお会いしましょー

記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)