ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

毛穴、たるみ治療もできます~プライムレイズHR

UP
 


新しい脱毛機を導入したことはすでにお伝えしました。
この機械はYAGの波長1060㎚、ダイオードの波長940㎚、810㎚と、3種類の波長を持っているため、脱毛以外にも長波長の高出力を利用した治療が可能となっています。

美肌・引き締め・肌再生にも効果があります。
高出力のレーザーを照射することで、美白、引き締め、コラーゲン、エラスチンの再生効果が同時に得られます。

専用のアダプターを装着し、レーザーを空中照射することで、3種類の波長が異なる層(皮膚の表層、中層、深層)へエネルギーを送ることが可能です。
肌の深部まで到達し、皮膚に熱を与えることで、お肌の若返りを目的としたレーザーです。
 

皮膚に熱を加えることで、線維芽細胞が活性化され、エラスチンやコラーゲンの生成が促され、シミなどのメラニンを少しずつ破壊し吸収することで色むらも少しずつ薄くなっていきます。
そのため、毛穴やたるみ、しわ、ニキビ跡のなどあらゆる皮膚のトラブルに効果的な皮膚の若返りを促すレーザーです。
 
施術は、、痛みもなく少し暖かい感じで受けていただけますので、他のレーザーが痛みで苦手な方など誰にでも気持ち良くお受けいただけます。

たるみの効果には即効性がありますが、HIFUやサーマクールほど強い治療ではありません。
できれば月に一度程度継続で治療を行うことによって効果が発現されてきます。
痛みが苦手な方や、短い時間の処置が希望の方、たるみ治療を気軽に受けたい方などにお勧めです。

コラーゲンピーリングでは少し物足りないな。
と思っていた方などこちらの治療もお勧めです。
 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)