ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

豪雪ですよ。

UP
 

3年前よりはマシですが、かなり雪が降っています。

  
隣の美術館駐車場、、、積もってますねぇ。

流石に今日は来院困難だと思います。
今日は豊胸の手術や二重などキャンセルになってしまったので、少しゆっくり過ごせるかな?
と思いながら、意外と普通に来院される方は来院されております。
また、子供ちゃんの怪我処置なども急遽来院されました。
皆様、雪の中の転倒や、家の中でのヤンチャによるお怪我はお気をつけて。

問い合わせの電話もいただいておりますが、診療は通常通り行なっております。
ただ、道も悪いのでくれぐれも無理をせずにご来院くださいね。

年末スタッフには口唇ヒアルロン酸や眉間ボトックスなどの処置しかしてあげられなかったので。
本日午前中の空き時間にPRP,午後にニードリングを頼まれました。
みんな最近ニードリングよりもPRPを希望するんですよね。
ちゃんとコツコツと肌を若返らせなきゃダメだよ。というのですが、やっぱり速攻性の強いPRPが人気ですね。
顔半分した時点で、かなり面白い左右差があるので、写真で撮ってブログに上げさせてと言ったのですが、
『絶対嫌ですっ』とみんな拒否されちゃいました。
せっかくの機会だったのですが、、、
意外とブログを見ている人が多いということがわかり、全員最近顔出しNGだそうです。
残念。。。

当院駐車場コツコツと除雪しておりますが、あっという間に積もるため停めにくい可能性もあります
裏手にも駐車場ありますので、とめやすい位置でライン気にせずとめちゃってくださいませ。
明日はさらにひどくなると患者さんが教えてくれました。
怖すぎる・・・

皆様無理せず怪我のないようお過ごしくださいね。

 

記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)