ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

あけましておめでとうございます。

UP
 

あっという間に2022年がやってまいりました。



皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
年末のいつものテレビがなかったので、年末年始の実感が若干薄れているままに終わってしまいましたね。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾戻りたいっ

先生テレビとか見るの?
という 問いに関しては
ほとんど見ません。 (どうでもよい情報)
なので、世の中からきっとどんどん遅れていく恐れもあるのかな。
皆様最新情報色々と教えてください。



私の正月といえば。。
今年の年始は久しぶりに親孝行をさせていただきました。
とても喜んでもらえたので、これからも患者さんだけではなく色々な面まで気を使える大人な女性になりたいと思います!! 
あと、女子力も上げたいなぁ。(これまたどうでも良い情報・・・)

皆様も今年の抱負はたてましたか?
目標に向かって今年も猪突猛進!!で頑張りましょう。
いや。
やっぱり。
のんびりいきましょう。

年始は6日からです。
もうしばらくお待ちくださいね。


 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)