ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

髪・頭皮にも使用できるUVスプレー

UP
 

GWですね。
とっても暑くて、夏びよりです。
皆様日傘さして、日焼け止め塗って頑張っていますか?

ツツジの花が綺麗と聞いて西山公園に行ってきました。



GWではやや枯れかけてましたが、屋台がたくさん出ていて、久しぶりに金魚すくいやらりんご飴やら買ってみました。。
活気があってよかったです。
金魚さんの元気のなさに少し涙が出ますが。
まだ生きていますー

さて、なかなか日焼け止めの塗り直しは難しかったりします。
ベタつきが嫌な方とか。
そもそもかぶれてしまうので塗りたくない。
ニキビができやすいので嫌だ。
など
色々と日焼け止め事情も複雑です。

そこでご紹介。
飲む日焼け止めもあるけど。
こう言うのもあります。

医療機関専売品のUVスプレーが新発売されました。
髪や頭皮にも使用できる全身用UVスプレーです。



SPF50+ PA++++
と言う高いUVカット効果がありながら、「肌に負担をかけないカプセル処方」です
人脂肪由来間葉系幹細胞エクソソーム、ナイアシンアミド、セラミドAP、NG、NP、ヒアルロン酸
などお肌や頭皮をいたわる美容成分が満載に入っています。

基本的には塗る日焼け止めのサポートが望ましいですが、そもそも塗らない人などは、やらないよりは絶対やった方が良いです。

持ち歩きにも便利なサイズなので、カバンに入れて、
出来れは2、3時間おきにプシューってやりましょう。
顔にするときはもちろん吸い込まないように、
目口を閉じて、息とめて使用しましょう
子供さんが無理そうな場合は、手にプシュってしてそれを軽く塗ってあげるのもありです。

使用感は、
本当に大丈夫か!?
いる?
と聞きたくなるほど、さらさらしています。
でもちゃんといます。
匂いは爽やかなレモンティーらしいですが、好き嫌いはあるかも

エタノール、パラベンフリー、無着色、無鉱物油なので安心してお使いくださいませ。

ではこれからどんどん紫外線が強くなります。
なるべく防御しながら、しっかり遊びましょう。
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)