ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

院内研修

UP
 

エンビロンに携わり10年以上が経ちますが  やはり技術は日々進歩していきますね。 (^-^)

先日、フェイシャルトリートメントの院内研修がありました。
 東京からエンビロン本社の方に来て頂きみっちり3時間 
看護師のみならず受付全スタッフで勉強しました!
  
でも 変わらないのがビタミンAの重要性 これからもきちんとビタミンをお肌に浸透していきましょう!

肌はきちんとした知識と方法次第で必ず良い結果が生まれます☆
これからもみなさんに『癒し』と『美』を提供できるよう スタッフ一同頑張ります!   
 
 今回、院長にはモデルとしてですがスペシャルトリートメントを受けてもらい 
 日頃の疲れをとってもらいました〜

記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)