ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

イオン導入で美肌に(o^^o)

UP
 

この間のエンビロン社の院内研修会から約2週間が経過しました。o(^▽^)o

私、モニターとしてフルラインナップの施術を受けて、かなり肌の調子が良いです( ^ ^ )/持続してます。

技術の再確認と気分転換も兼ねまして、東京からエンビロン社に来てもらい、既に長年イオン導入をしているスタッフに院内研修を受けてもらいました。

以前と変わった所は、
1;ビタミン濃度をかなりアップ
濃度も段階があります。

2;ピーリングの種類を最新に
角質を柔らかくし、ビタミンの浸透を上げると同時に新陳代謝を促します。ニキビ用と肌のハリ用など用途に合わせて種類があります。

3;ポリッシングも最新に
毛穴の汚れを浮きあがらせます。普通の洗顔では取れないレベルで綺麗になれます。毛穴の引き締め効果もあります。

当院では正看護師さんが心を込めて施術してくれますが、何より褒められたのはビタミンをかなりたっぷり使うところ。尚且つ丁寧‼︎(*^_^*)

私が受けたフルラインナップとは
1:ポリッシング:洗顔もする必要ありません。メイク汚れも毛穴汚れもすべてとってくれます。
2:ピーリング:もちろん私はハリがでるものを選択!余分な角質が除去される効果と、ビタミンの導入率を上げる効果、新陳代謝アップの効果があります。
3:超音波導入:最も濃度の高いビタミンをいれました。超音波をかけると浸透率が格段にアップします。
4:イオン導入:勿論!最も濃度の高いビタミンをいれました。電気でイオン化したビタミンを一気に入れます。
です。
約2時間程かかります。。。

施術が終わった後、あまりにも顔が白くなっている事に喜び、皆に見せて回っていたら、「先生、すっぴんで歩き回っては駄目ですよ。」と冷静な一言。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そうでした。 と、お化粧をしましたが、のりも良いし、気分は非常に向上しました。

エンビロン銀座院では、人気のコースのようです。

興味のある方は、お試しください。(^ー^)ノ

 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)