ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

新年あけましておめでとうございます。

UP
 

新年あけましておめでとうございます。
皆様、お正月いかがお過ごしでしたでしょうか。
院長は、兎に角ゆっくりしてやるっっ!!と言う事で、自宅にこもっておりましたが、恐ろしい程の早さで正月が終わってしまいました。



海外に行く or 日本の温泉宿でゆっくり過ごす or 自宅で食っちゃ寝。もしかして、仕事の人!?
どの過ごし方が一番幸せとはなかなか判断つきませんが、皆様がどう過ごしているのか?
ちょっと気になる院長です。

年末は、お掃除と、自分磨きの美容院、友達との忘年会(飲み会)で終了・・・
そう、院長忙しすぎて(あ。言い訳か?)美容院2、3ヶ月に一度程しかいけないのでこの機会に行っておかないと。
久しぶりにデジタルパーマあてましたよ。
白髪がないのは、毎回美容師さんにほめられます。
ちゃんと、頭皮美容液とビオチン!使ってますから



年始は、実家に挨拶回りなどで終了・・・

そんなこんなであっという間に休日は終わってしまいました。

院長も毎年どう過ごそうか悩むのです。
旅行とか計画した方が良いのかな??
また来院された際に楽しい正月の過ごし方、教えて下さいね。

また、沢山の問い合わせ、予約mail頂いておりました。
今日の午前中には全て返信を終えておりますが、長期連絡とれず不安にさせてしまった方申し訳ありませんでした。
今日からはまた、通常通りの勤務にて皆様に対応していきますのでいつでもご相談ください。

職員へのお年玉は、京都の千枚漬けと暇ができたらニードリング。ということになってます。
年末もしてあげられなかったから、皆待ちこがれているのですが、未だにできる算段はとれてません。。
やっぱり。患者様優先で。

それでは皆様2018年度もスタッフ一同よろしくお願い申し上げます。


 

記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)