ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

片目だけ一重の人、結構多いです

UP
 

2月3月は卒業シーズン。。。
ということで一般的には二重や大掛かりな手術が増える時期にあたります。
新しい学校や職場にむけて、新しい自分へ
全力で応援します!٩( 'ω' )و

でも、実は当院は特に季節関係ない気もしていますが・・・
あまり腫れないと好評いただいております。(⌒▽⌒)

さて、意外と片目だけ一重の方多いです。
生まれつき片目だけ一重の人もいますし、過去に二重の手術を受けて、片方はもっているけど、片方だけ一重に戻ってしまった方など。
左右対称になるのか、違和感はないのかなど、とても不安に思うと思います。

埋没法のモニターでご紹介させて頂いている写真、私の友人なのですが


実は生まれつき片目が二重で、もう片方がガッツリ一重だったのですが、当院で埋没法し、現在良好な結果です。
意外と片目だけ一重の人は切開法を選ばれる方も多いのですが、とりあえず埋没法を選ばれました。







どちらが作った側で、どちらが生まれつきでしょう・・・・

正解は、向かって右側が埋没法、左が生まれつきです。

左目が埋没法というわけです。

元の目はこんな感じ



この間本人に写真送って経過を見せてというと、逆の目の写真が送られてきました。
本人さえも忘れてしまっている現状・・
うれしいです。(⌒▽⌒)
昔ながらの幼なじみも、親も全く気づいていないとのこと。
「アイプチしてたら二重になるって本当なんだね」って言われているそうです。

最近は、切開法も増えていますが、埋没法や新埋没法はもちろん人気ですね。
その人の目にあったカウンセリングをしていきます。
内眼角や外眼角形成、垂れ目形成も魅力的ですが、まずは上の目をぱっちりさせると印象が変わりますよ。
お悩みな方はご相談くださいね。
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)