ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

院長奮闘記(°▽°)

UP
 

先生普段どうお過ごしなんですかー?
時々聞かれる質問ですが、まだまだ奮闘記続いております。

例えば…
6日火曜日、18:10まで手術をやりきり、18:40発のサンダーバードに乗り込み、いざ京都へー٩( 'ω' )و

久しぶりの女子会、御所南の華子クリニックの先生とお食事してきました。

   



皮膚科の先生達は、いろいろと情報通なので話していてもあっという間に時が経ちます( ^ω^ )
やはり自分のクリニックに篭っているより、時々外の空気を吸って気分転換しなくては(⌒▽⌒)


水曜は、朝から日野記念病院にて美容診察です。
現在私の予約は10月まで予約待ちの状況です。
でも実は今代わりの先生を探してもらっています。
ちょいと休みがなさすぎるのも充電切れちゃうとダメなので(>人<;)
日野記念病院の皆様…もし、私がいなくなってもちゃんと治療の継続頑張ってくださいーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして、そのままの足で
大阪北千里にある国立循環器病センターにゴー٩( 'ω' )و
実はまだ仕上がっていない論文がありまして、いい加減投稿しなければならないのですがもう少し時間がかかりそうです。
山岡教授いつもありがとうございます( ^ω^ )

そして京都に戻るともはや22時も過ぎてるのですが、そこからラーメン食べました(*´ー`*)
もはやおっさん…
ラーメン、餃子、チャーハンのがっつり定食平らげましたー

からの、福井へゴーです。

そして翌日も朝からバリバリ頑張るのです(^-^)v

こんな日常を普通にしています(°▽°)
今年は夏休み…とらせていただきますー
 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)