ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

バレンタインデー

UP
 

今日は世間的にはバレンタインデーですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ドキドキしている人〜??
もうこの歳になると特にドキドキもないわけでが。。。
昨日済生会病院で両側乳房再建があったので、お世話になっている先生方にお届けしてきました。
あと、いつもお世話になっているうちのスタッフに。
あぁ、病棟のスタッフさんにも届ければよかった。

なぜか、イベントごとが好きなんですよね。
いつも何かしたくてうずうずしてしまう院長でした。
クリスマスとかも無駄に何かしたい。
普通にご飯食べて寝るとかが勿体無い気がする。
昔から生き急いでると良く言われます。

どちらかというと、この機会に日頃の感謝をお伝えしたいって感じです。
なかなかいつもありがとうって伝えきれない思いだと思うんですけど、これをなんとかしてうまく皆に伝えたい。
どちらかというと、いつも「目力強い」とか、「怒っているみたい」。とか言われるもので。。。

選んだのはハート形マカローン



よく考えると、この間京都で買ってきたお菓子もマカロンだったな。。と後になって気づきました。

まぁ良いでしょ^ー^
皆様も周囲に感謝の気持ち伝えてみましょ。
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)