ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

気がつけば春でした

UP
 

色々と大変な世の中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
外出も外食もまだまだ自由に行いにくい現状ですが、気分転換できていますか?

3月はいつになく怒涛の様に忙しく、ブログが書けずに申し訳なかったです。
最近の手術状況が激しい。。。
いやいや、これも言い訳かな?
楽しみにしてくれている方、4月からは色々と再度発信していきますね。

スタッフからは、先生のブログ難しいからもっと簡単なのでいいのではー?
とも指摘されてます。
いろいろとニーズはあると思うので、軽いのから細かいのまでいろいろと書けるといいなと思います。

新年度に向けてたくさんの方々の応援をしていきたいと思います。

去年も気がつけば一年終わっていましたが、今まさに気がつけば春です。



あっという間に一年終わりそうな予感ですが、1日1日を大切に過ごしていきたいなぁと思っています。

紫外線が非常に強くなっています。
皆様紫外線対策は万全にお出かけくださいね。

 
 
 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)