ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

Revision スキンケア もう少しご説明

UP
 

前回Revision の取扱を開始しました。
とお話ししましたが、あまり具体的な説明になっていなかったので少し補足しますね。
結局何!? みたいな方お待たせしました。



まずリビジョンスキンケアは、​もう30年以上続いているアメリカの最先端スキンブランドです。
マイクロバイオホームや、ペプチド技術をベースに設計・製造されています。
つまり、独自の研究で皮膚のPHやマイクロバイオームに着目し、肌の常在菌を整えて肌の持つ潜在能力を最大限に引き出すことを目的にしています。
そこに、さらにピュアレチノールが配合されていて、肌の代謝も上げましょう的な感じです。

種類としては
Balancing Facial Toner :化粧品
A Advanced 0.5 / 1.0 :ピュアレチノールとバクチオール配合
D·E·J face cream® : 朝用クリーム (ペプチド、ビタミンC、ヒアルロン酸など)
D·E·J Night face cream®: 夜用クリーム(朝用にピュアレチノール、バクチオール配合)
Revox™ 7  :美容液(  7つの機能性ペプチドが生み出すお肌にハリとうるおいを与える。シワが気になる部位へ)
C+ Correcting Complex 30%™:ビタミンCセラム(アスコルビン酸テトラヘキシルデシル30%(ビタミンC30%)を配合)

Nectifirm® Advanced:美容液(マイクロバイオームのポテンシャルを利用した首・デコルテ用)
YouthFull Lip Replenisher™:リップクリーム

上記8種類からなっています。

ブースト的な使用がお勧めなので、使い方などはクリニックでしっかりと説明をうけてから使用しましょう。

印象的にはCが非常に高濃度で使用感が強いです。
少しピリピリしますが、結果が早く感じられると思うので難しい肝斑の方など挑戦してみるのも良いと思います。
皮膚の常在菌が正常化するだけでも、肌のくすみやトラブルが改善されます。

また、体用(首・デコルテ)のクリームがあるのも特徴的ですね。
これは、皮膚の常在菌が顔と首で異なっているため、体用が発売されているようです。
本国アメリカの方では首用の方が大人気だそうですよ。

唇のボリューム感、つやが欲しい!方にはリップがあります。
今までのリップより、ベタつき感半端ないです。
夜寝る前に塗って朝起きても唇の上にしっかりと張り付いています。
1日3回の使用で唇プルプルという意味がわかります。
ただ、コップにつくと非常に取れにくいので。。その点要注意です。
手で擦ってもとれませんが、もちろん洗剤でとれます。

リボックスは、眉間や口の上のシワ、目尻などシワが気になる部位にお勧めです。
ボトックスほどの効果はありませんが、ボトックスを打った部位にさらに塗り込むとハリ感がすごいと好評です。

などなど、色々と種類も多くて話聞いてても一杯一杯の人多いかもです。
一人一人で異なる使用で良いのです。
また一緒に相談しましょう。

 

記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)