ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

学会後は説明会でも忙しい・・

UP
 

美容皮膚科領域の物は本当に日々新しいものが出てます。
当院は福井にありながらも、業者の方々が頻繁に最新の治療を紹介に来ていただけるので、本当にありがたいです。
浦島太郎にならなくてすむのも皆様のおかげです。

大体予約が終了した18時頃から講習会がスタートするわけです。
商品の説明を聞き、実践。
ということになります。

通常でも頻回に来てもらえるのですが、学会が終わった後は
興味がある施術を当院に取り入れるか検討するため、こちらから業者の方にも頼むので、
さらに説明会の頻度が増えます。

それは施術のみではなくサプリも含めて全てです。
説明会を全員で受けて、実際に使って
スタッフの意見も聞きながら、最終的に医師が決断します。
流行りや、バズりなどで採用を決定することはありません。
患者さんが何を必要としていて、価格帯や効果がどうかなどを含め総合評価を行います。

うちのスタッフは、再生医療の効果を知っているのでなかなか辛口です。
だったらニードリングの方が良い…など
そこと比べるとなかなか採用決まらんす。
ダウンタイムのない治療も必要かなと思うのですが、スタッフ的には何よりも効果重視。
とのこと

遠慮なく意見を言える人々なので、院長のみが盛り上がってもダメなのです。
総合評価。
いろいろな視点大事です。
ただダウンタイムがない治療やコストを抑えたい方も勿論いるので色々と悩む訳です。

 
メタル色、蛍光色、真っ黒、無色。。。機械など本当に色々あります。。。
ただ、やっぱり効果が強く確実な治療が好きな私たち。。
日々悩み検討を重ねます。

札幌の学会・・・
決して旅行目的だけではありません。
ちゃんと最新情報をアップデートしてきました。
スタッフの知識や、やる気が上がることもとても大事なのです
今後も日々最新のものを取り入れ吟味していきますのでお楽しみに。
 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)