ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

とある休日〜レディーガガ

UP
 

「先生のブログ全然更新されない。。」
「論文読んでるみたいで難しい、もっと楽しいの書いて。」
「毎日何食べてるかでも良いから更新して・・」
など色々とリクエストをいただきます。

そういえば、去年行ったレディーガガのコンサート結構思い出に残ったので書いてみよう・・・

重い腰を上げました。(てへ)

去年たまたま見かけて勢いで予約してしまった
レディーガガのコンサート。
どこでやるかも知らずに、見てみたら10万円近くのVIP席、S席と上のランクの席が満席。
先行予約の2、3日の間にこんなに!?
急がねばっっ!!
と、どこでやるのか、いつなのかも確認せずにチケット2枚ポチりました。

ふぅ。
スタッフに一緒に行く人ー。
と声をかけても、一体どこでいつやるんですか?
え?知らない?何考えてるんですか。
と叱られ。。。

さて、アリーナ?どこ?
と見てみると、なんと埼玉のベルーナドーム。
どこ!?とググってみると、遠い・・・乗り換え半端ない。
まぁ、ここが私の悪いところでもあるのですが、後先考えずに行動すること多し。
大丈夫。なんとでもなる。

車で行こうかな。と思っていると流石に疲れが溜まるし、心配だと言われ
やっぱり飛行機にしました。
ここから小松空港まで30、40分、飛行機で1時間フライト。
なので、夕方からのコンサートに向けて、午前中働いて午後からフライトOKです。
コンサート満喫して、翌朝8時半ホテルを出ても11時前にはクリニックにつけるので、そこからお仕事。
という強行スケジュールで行ってきました。

レディーガガのコンサートってどんな服装で行けば良いのかな!?
ゴスロリっぽい服!?
などと、瞑想・妄想しながら、黒にコーディネートして出かけてきました。



コンサート自体は海外の方も多くて、とてもとても盛り上がりましたよ。



レディーガガはまだ36歳!?
私よりだいぶ若いのに凄いしっかりしているなぁ。と当たり前のことに感心しました。
とにかくLOVEの伝道師。
みんなを愛していますっと何度も言ってました。
沢山愛をいただきました。
特に日本大好きだそうです。
いつも朝起きると祈ってくれているそうですよ。

何か悩みがある人は、こういうコンサートに行くのもありですよね。
沢山の人と感情を共感するってそうないことなので。

私もまだまだ頑張らないといけないなぁ。
こんな影響力はないけど、
私のことを慕ってくれて、身体を預けて手術や施術を受けてくれる人には
沢山の愛を届けたいと思っています。
え?
愛なんていらんからしっかりと手術してくれっって?
オフコースです。

 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)