ブログ


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

はい。そうなんです。PRPって凄いんです。

UP
 

7月もあっという間に最終週となりました(p_-)
もう一年の半分以上が過ぎ去ってしまった。。
早いっ。ですが、こればかりはどうする事もできませんね
平等に時は流れます。。。。(´-`).。oO

定期的に再生治療を受けに来られる方の中には、遠方からお越し頂いている方もいます。
遠方から来られる方は、PRPを受けることが圧倒的に多いです。
その後肌質自身を綺麗にするためIPLやニードリングを受ける方もいらっしゃいますが、やっぱり ガッツリ系を好む傾向にあります。
(頻繁に来られないので、そうなりますね。。。)
2、3回PRPを繰り返すとかなり外観が変わってしまうので、あまりにも急速に若返ると周りの人にばれちゃいますよって一応注意し、一緒に治療方法を相談し決めていきます。

最近はフェイスリフトよりも、PRPの方が需要がありますね。
できればメスを入れたくないっていうのが、皆様の思いだと思います。
皮膚本来の再生・修復によって時間の針を戻す治療を選ぶ方が増えています。

本日は名古屋から雨の中にもかかわらず、患者様にお越し頂きました。
「大須ういろ」と「名古屋フランス 塩トマトゼリー」 






電車で重いのにありがとうございます。
信頼してご来院頂くだけで十分なのでお気遣いなしで大丈夫ですよ(^_^)a
有名ですよーと言われましたが、知らなくてすいません。。

今回の患者様にも、
「初めて来たときは、正直PRPって信用できないって思ってたけど、今回2度目すぐ来ちゃいました。
周りの皆にも凄いって言われています。しかも、元に戻らないって本当にすごい。」
とおっしゃって頂きました。
最初ってやっぱり皆様、不安と、疑心感があるんでしょうね。
PRPは、正直手術と一緒の感覚があります。
術者によって結果が大きく異なる治療の1つです。
1年前より厚生労働省の認定施設および認定医師のみが行える治療となった事によって副作用報告は減りましたが、まだまだ奥が深い治療です。
受けられる際は、信頼のおけるDrのもとで行って下さいね。

他院で受けた治療後に相談しに来られる方もいらっしゃいます。​(この相談もまた遠方が多いです)
全力で助力しますので、悩んでいる方がいましたらいつでもご相談ください。

定期的に遠方より電車で来院して頂いている患者様には、新クリニックが駅から少し離れてしまうため、本当にご迷惑をおかけいたします。
くつろげる空間という意味では、特別な物にさせて頂きますので楽しみになさっていて下さいね。
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)