ブログ

298~300件目 (438件中)
rss

NAVISION DR~TA-barrier series登場です。


こんにちは 雪の影響はまだまだ続いている福井ですが、皆様怪我等されずにお過ごしでしょうか? ナビジョンDr.シリーズからTAバリアシリーズが登場しました。 実は、11月頃に登場したのですが、ご紹介が遅れました。 先日肌の保湿についてちょっと書いた所、こういう情報をいっぱい載せてほしいとリクエストを頂いたので、 そう言えば、最近私の独り言が多く、美容情報が減っていたように思い執筆しまーす。 当院では、ビタミンA(エンビロン)をいれて頂く事をいつも強く語っていますが、肝斑があるかたや美白を強く好まれる方にはナビジョンDR.シリーズのローションとか美容液を1つ加えて下さいとお話ししています。 トラネキサム酸を中心とした美白成分が豊富に含まれています。 トラネキサム酸を内服するのも良いですが、肌に直接いれて頂く事が重要です。 そのシリーズから、「美白しながら、うるおいバリアケア」という保湿機能を強化したタイプが [...]

記事を開く

こんにちは
雪の影響はまだまだ続いている福井ですが、皆様怪我等されずにお過ごしでしょうか?



ナビジョンDr.シリーズからTAバリアシリーズが登場しました。
実は、11月頃に登場したのですが、ご紹介が遅れました。
先日肌の保湿についてちょっと書いた所、こういう情報をいっぱい載せてほしいとリクエストを頂いたので、
そう言えば、最近私の独り言が多く、美容情報が減っていたように思い執筆しまーす。

当院では、ビタミンA(エンビロン)をいれて頂く事をいつも強く語っていますが、肝斑があるかたや美白を強く好まれる方にはナビジョンDR.シリーズのローションとか美容液を1つ加えて下さいとお話ししています。
トラネキサム酸を中心とした美白成分が豊富に含まれています。
トラネキサム酸を内服するのも良いですが、肌に直接いれて頂く事が重要です。
そのシリーズから、「美白しながら、うるおいバリアケア」という保湿機能を強化したタイプが登場しました。
角層のバリア機能を強化しながら、肌の不調時にみられる症状へアプローチしてくれます。
みずみずしく、やわらかな美白肌へ導く、スキンケアの誕生!とういうことです。
(美白成分的には、従来の製品のほうが強いです。)
こちらは、美白もほしいけど、「自分の肌は敏感で、使用するものを躊躇している」方つまり、「敏感肌!!」
の方に使用して頂きたい製品です。
かさつきや、乾燥、ニキビ、赤み、花粉等のアレルギーで肌あれがひどくて、通常の製品を使用するとしみる。ひどくなる。など角層のバリアが壊れてしまっている方に使用して頂きたい製品です。

トラネキサム酸?って良く聞くけど実際どんな効果があるの?と思われている方少し説明すると
トラネキサム酸は一種のアミノ酸です。
薬理作用として抗アレルギー・抗炎症・止血作用があり、内服薬(医薬品)として用いられています。
このナビジョンDr.は資生堂と岩城製薬さんが協力して作っていますが、資生堂が厚生労働省から初めてトラネキサム酸を医薬部外品として配合承認を受けています。肌荒れ防止やシミ・ソバカスを防ぐ、美白の効能効果を持つ有効成分です。
この抗炎症作用が肝斑にも良いのです。

その他、いろいろと情報はありますが、そろそろ皆様お腹いっぱい?でしょうか。
ではでは、
ーナビジョンDR TAバリアシリーズまとめー
こんなとき、こんな方に、
・春先等、肌が敏感に傾きやすい時
・みずみずしいスキンケアをお探しの方
・20代からの美白スキンケアとして
・お使いのスキンケア商品に刺激感のある方
・乾燥しやすい季節や環境の変わり目に
・美容師術後の一時的な乾燥を感じる方

TAバリアシリーズの特長
01美白効果
・トラネキサム酸(美白有効成分):メラニン色素を還元し、紫外線によるシミ・ソバカスを防ぐ
02肌荒れを防ぐ
・トラネキサム酸(肌荒れ防止有効成分):肌にうるおいをたっぷりと補給し肌荒れを防ぎ、なめらかな肌に整える
03天然保湿因子(NMF)の産生促進
・ローズマリーエキス(カスパーゼ-14発現促進)
・オドリコソウエキス(BH発現促進)配合
NMFの産生を活性化し、肌のバリア機能を高め、肌荒れや乾燥ダメージを防ぐ
04消炎効果
・グリチルリチン酸ジカリウム(有効成分)配合:穏やかな消炎効果があり、紫外線による炎症や施術後のほてりを和らげる
05皮脂酸化を抑制
・ウコンエキス(大気汚染による酸化抑制成分)
・チオタウリン(光による酸化抑制成分)配合
肌の老化の原因となる活性酸素を抑制し、若々しい針のある肌を保つ
06安心、安全設計
・無香料・無着色・防腐剤(パラペン)無添加
・アルコール(エタノール)フリー
アレルギーテスト済み・ノンコメドジェニックテスト済み

それ以外にも、ヒアルロン酸ナトリウム配合、ビタミンE誘導体配合、アラントイン(消炎・賦活成分)配合、リピジュア配合などいろいろ沢山入っていますが、1つ1つ説明していると長くなって、読み手も疲れちゃうと思うので、気になった方はまた聞いて下さい^ー^

でも、基本的にはパルミチン酸レチノール、つまりビタミンAをお肌にいれて肌細胞自体を元気づけるのが基本です。
化粧品の基礎は凄く重要で、これだけでもトラブル肌がいろいろと改善されます!
お肌の悩みに会わせて組み合わせを一緒に考えていきます。
スタッフも豊富な知識をもっていますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
 




記事を閉じる
ページの先頭へ

今日の雪( ゚д゚)半端ないです


皆様… 全国から福井…雪大丈夫?とテレビで放送されているように今日の雪かなり深刻ですね。 電車もほぼ全線ストップ。高速までストップしてます(*_*) 当院でも朝の5時半から除雪を行なっていますが、もう既にまた降り積もっています。( ゚д゚)あー このあいだの雪でも凄かったですが、今日は朝起きてびっくり⁉︎な感じで車が出せない方もいらっしゃるのではないかとお察しします。 午前中の患者様はほぼ皆様キャンセルいただいております。 午後の方も決っして無理することなく日程を変更してくださいね。(╹◡╹) また、少しネットが繋がりにくくなっています。 雪の影響でしょうか?? メールの返事が来ない場合は、お気軽にお電話くださいませ( ^ω^ )  [...]

記事を開く

皆様…
全国から福井…雪大丈夫?とテレビで放送されているように今日の雪かなり深刻ですね。
電車もほぼ全線ストップ。高速までストップしてます(*_*)
当院でも朝の5時半から除雪を行なっていますが、もう既にまた降り積もっています。( ゚д゚)あー

このあいだの雪でも凄かったですが、今日は朝起きてびっくり⁉︎な感じで車が出せない方もいらっしゃるのではないかとお察しします。
午前中の患者様はほぼ皆様キャンセルいただいております。
午後の方も決っして無理することなく日程を変更してくださいね。(╹◡╹)

また、少しネットが繋がりにくくなっています。
雪の影響でしょうか??
メールの返事が来ない場合は、お気軽にお電話くださいませ( ^ω^ )




記事を閉じる
ページの先頭へ

ダイエット宣言!!


こんにちわ(*´╰╯`๓)♬ みなさん今年は積雪量が多くて色々大変ですが、いかがお過ごしでしょうか? 私は除雪作業は好きなのですが、早起きが苦手で困ります(´ε`;) しかもあまりの寒さにヒートテックと使い捨てカイロが手放せない今日この頃です。 さて、2018年になって早くも2月。 お正月からの暴飲暴食がなかなかやめられず、 先日の先生に連れてってもらった焼肉もピザもしっかり食べてしまいました♡♡♡ 最近、体が重いという自覚症状に気づき体重計に乗ってみたところ...ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ 身長157㎝の私。 ちょっとぽっちゃりしちゃいました(๑ ́ᄇ`๑) 新しくなった制服もきつくなってきたし、 そろそろダイエット宣言いたします ( ̄^ ̄ゞ まだまだ寒い季節なので運動はせず (除雪作業はするよ!) とりあえず1ヶ月BBXを飲んで結果報告いたします。 1粒が大きいです(汗) 痩せますように...。  [...]

記事を開く

こんにちわ(*´╰╯`๓)♬

みなさん今年は積雪量が多くて色々大変ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は除雪作業は好きなのですが、早起きが苦手で困ります(´ε`;)

しかもあまりの寒さにヒートテックと使い捨てカイロが手放せない今日この頃です。



さて、2018年になって早くも2月。
お正月からの暴飲暴食がなかなかやめられず、
先日の先生に連れてってもらった焼肉もピザもしっかり食べてしまいました♡♡♡

最近、体が重いという自覚症状に気づき体重計に乗ってみたところ...ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ


身長157㎝の私。
ちょっとぽっちゃりしちゃいました(๑ ́ᄇ`๑)


新しくなった制服もきつくなってきたし、
そろそろダイエット宣言いたします ( ̄^ ̄ゞ

まだまだ寒い季節なので運動はせず
(除雪作業はするよ!)

とりあえず1ヶ月BBXを飲んで結果報告いたします。
1粒が大きいです(汗)

痩せますように...。









 


記事を閉じる
ページの先頭へ

298~300件目 (438件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.