ブログ

316~318件目 (444件中)
rss

新年あけましておめでとうございます。


新年あけましておめでとうございます。 皆様、お正月いかがお過ごしでしたでしょうか。 院長は、兎に角ゆっくりしてやるっっ!!と言う事で、自宅にこもっておりましたが、恐ろしい程の早さで正月が終わってしまいました。 海外に行く or 日本の温泉宿でゆっくり過ごす or 自宅で食っちゃ寝。もしかして、仕事の人!? どの過ごし方が一番幸せとはなかなか判断つきませんが、皆様がどう過ごしているのか? ちょっと気になる院長です。 年末は、お掃除と、自分磨きの美容院、友達との忘年会(飲み会)で終了・・・ そう、院長忙しすぎて(あ。言い訳か?)美容院2、3ヶ月に一度程しかいけないのでこの機会に行っておかないと。 久しぶりにデジタルパーマあてましたよ。 白髪がないのは、毎回美容師さんにほめられます。 ちゃんと、頭皮美容液とビオチン!使ってますから 年始は、実家に挨拶回りなどで終了・・・ そんなこんなであっという間に休日 [...]

記事を開く

新年あけましておめでとうございます。
皆様、お正月いかがお過ごしでしたでしょうか。
院長は、兎に角ゆっくりしてやるっっ!!と言う事で、自宅にこもっておりましたが、恐ろしい程の早さで正月が終わってしまいました。



海外に行く or 日本の温泉宿でゆっくり過ごす or 自宅で食っちゃ寝。もしかして、仕事の人!?
どの過ごし方が一番幸せとはなかなか判断つきませんが、皆様がどう過ごしているのか?
ちょっと気になる院長です。

年末は、お掃除と、自分磨きの美容院、友達との忘年会(飲み会)で終了・・・
そう、院長忙しすぎて(あ。言い訳か?)美容院2、3ヶ月に一度程しかいけないのでこの機会に行っておかないと。
久しぶりにデジタルパーマあてましたよ。
白髪がないのは、毎回美容師さんにほめられます。
ちゃんと、頭皮美容液とビオチン!使ってますから



年始は、実家に挨拶回りなどで終了・・・

そんなこんなであっという間に休日は終わってしまいました。

院長も毎年どう過ごそうか悩むのです。
旅行とか計画した方が良いのかな??
また来院された際に楽しい正月の過ごし方、教えて下さいね。

また、沢山の問い合わせ、予約mail頂いておりました。
今日の午前中には全て返信を終えておりますが、長期連絡とれず不安にさせてしまった方申し訳ありませんでした。
今日からはまた、通常通りの勤務にて皆様に対応していきますのでいつでもご相談ください。

職員へのお年玉は、京都の千枚漬けと暇ができたらニードリング。ということになってます。
年末もしてあげられなかったから、皆待ちこがれているのですが、未だにできる算段はとれてません。。
やっぱり。患者様優先で。

それでは皆様2018年度もスタッフ一同よろしくお願い申し上げます。


 




記事を閉じる
ページの先頭へ

クリニック忘年会(╹◡╹)♡


なんとなんと、クリニック忘年会がクリスマスに開催されました。(・∀・) しかも、全員参加ですっ! 毎月肉を食べているので、今回は鉄板焼きっ。 肉も野菜も海鮮も食べたいという事で、薫風さんへ。 院長はお好み焼き大好きなのです(*´ー`*)ふふふ 全てのメニューを食べきってやるっていう勢いで注文! 普段スタッフ少食だけど、この日は食べてたねぇ。 人数が多いと色々なメニューが食べられるからやっぱり楽しいです。 写真撮るよーと言うと一斉に皆んな下を向く。 最近ブログ見てる人が多いと聞いてスタッフ顏出し嫌がります(*´-`) 最後はビンゴ大会で、景品ゲットです。 院長は最後から2番目にゴール(*´ー`*) くじ運いいはずなんだけど… 最後は、来年の抱負を一人一人発表するのが、毎年の恒例行事! 忙しくても、バタつかず一人一人ちゃんとケアして笑顔で帰って頂けるように頑張ります とスタッフからです。 院長も [...]

記事を開く

なんとなんと、クリニック忘年会がクリスマスに開催されました。(・∀・)

しかも、全員参加ですっ!
毎月肉を食べているので、今回は鉄板焼きっ。
肉も野菜も海鮮も食べたいという事で、薫風さんへ。
院長はお好み焼き大好きなのです(*´ー`*)ふふふ



全てのメニューを食べきってやるっていう勢いで注文!
普段スタッフ少食だけど、この日は食べてたねぇ。
人数が多いと色々なメニューが食べられるからやっぱり楽しいです。

写真撮るよーと言うと一斉に皆んな下を向く。
最近ブログ見てる人が多いと聞いてスタッフ顏出し嫌がります(*´-`)



最後はビンゴ大会で、景品ゲットです。
院長は最後から2番目にゴール(*´ー`*)
くじ運いいはずなんだけど…



最後は、来年の抱負を一人一人発表するのが、毎年の恒例行事!
忙しくても、バタつかず一人一人ちゃんとケアして笑顔で帰って頂けるように頑張ります
とスタッフからです。
院長も、1人でも笑顔にできるよう頑張ります\\٩( 'ω' )و ////

今年もあと少し!
メリークリスマスでした(╹◡╹)


記事を閉じる
ページの先頭へ

玄関が華やかに


今日は クリスマスですね。昨日のイブは 楽しく過ごされましたか?? 遠い昔、クリスマスをあんなにワクワクとドキドキで楽しみにしていたあのピュアな気持ちは 何処に行ってしまったんだろう・・・と、ふと考える事務長です(笑) さて、クリニック玄関が少し華やかになりました。 今回ご縁があり現代アート作家のレオン・テラシマ氏にクリニックの絵をオリジナルで書いて頂きました。 夏頃にお会いして開院までには 厳しいけどクリスマスまでに完成出来る様に頑張りますと言って頂き先日完成しました! 新クリニックをバックに車好きの僕の我儘でスポーツカーも一緒にレイアウトしてもらい明るく爽やかな絵に仕上がってます。 打ち合わせ時、ささっとコピー用紙に構図やレイアウトのイメージを書いて説明して要望に応えてくれました。 ギャラリーにてレオンさんと記念撮影。 因みに、レオンさん風景画や国内外問わず多くの著名人の自画像をベース [...]

記事を開く

今日は クリスマスですね。昨日のイブは 楽しく過ごされましたか??
遠い昔、クリスマスをあんなにワクワクとドキドキで楽しみにしていたあのピュアな気持ちは 何処に行ってしまったんだろう・・・と、ふと考える事務長です(笑)

さて、クリニック玄関が少し華やかになりました。
今回ご縁があり現代アート作家のレオン・テラシマ氏にクリニックの絵をオリジナルで書いて頂きました。
夏頃にお会いして開院までには 厳しいけどクリスマスまでに完成出来る様に頑張りますと言って頂き先日完成しました!

新クリニックをバックに車好きの僕の我儘でスポーツカーも一緒にレイアウトしてもらい明るく爽やかな絵に仕上がってます。
打ち合わせ時、ささっとコピー用紙に構図やレイアウトのイメージを書いて説明して要望に応えてくれました。

ギャラリーにてレオンさんと記念撮影。
因みに、レオンさん風景画や国内外問わず多くの著名人の自画像をベースにしたアートや歌手のCDジャケットのイラストなども手掛けておられ なかでも徹子の部屋のセットに飾られてる黒柳徹子さんの自画像アートもレオンさんの作品です。


ほんとクリニックの顔になるような立派な作品ありがとうございました。


さて、今晩クリスマスですが・・・クリニックの忘年会です!
その模様は 後日ブログに載せるのかは?不明ですが楽しんで来たいと思います。


記事を閉じる
ページの先頭へ

316~318件目 (444件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.