ブログ

349~351件目 (438件中)
rss

フェニックス祭り


みなさんこんにちは(*^◯^*) 毎日暑い日が続いていますが皆さん夏を楽しんでいますか? 先日、フェニックス祭りがありましたね。 みなさん福井花火ご覧になりましたか? 福井花火は毎年金曜日に開催されていて 20時まで仕事の私はまともに見たことがなかったのですが今年は予約のキャンセルがあり、急きょ                              ✨✨✨Fireworks party✨✨✨            先生が美味しいお酒と食事を用意して下さり 食べては見て、飲んでは見てワイワイと(((o(*゚▽゚*)o))) ここでは書けないような話をしながら(笑) 最後は真面目な話といういつものパターンで終わりました。 次はビアガーデンかな・・・⁇ 皆様も夏を楽しんで下さいね\(^o^)/ [...]

記事を開く

みなさんこんにちは(*^◯^*)
毎日暑い日が続いていますが皆さん夏を楽しんでいますか?
先日、フェニックス祭りがありましたね。
みなさん福井花火ご覧になりましたか?
福井花火は毎年金曜日に開催されていて
20時まで仕事の私はまともに見たことがなかったのですが今年は予約のキャンセルがあり、急きょ
        
          
         ✨✨✨Fireworks party✨✨✨
          

先生が美味しいお酒と食事を用意して下さり
食べては見て、飲んでは見てワイワイと(((o(*゚▽゚*)o)))
ここでは書けないような話をしながら(笑)
最後は真面目な話といういつものパターンで終わりました。

次はビアガーデンかな・・・⁇
皆様も夏を楽しんで下さいね\(^o^)/


記事を閉じる
ページの先頭へ

京都大学形成外科同門会に行って来ましたー


年に一度の京都大学形成外科同門会に行って来ました(^-^) 年に一度西日本に散らばっている京都大学同門の先生達が集まる会です(*゚▽゚)ノ 院長は午前中全身麻酔手術を行った後、サンダーバードにて急行したので、かなりの大遅刻をしてしまいました。 が。参加する事にも意義があります! 久しぶりの仲間達との再会嬉しかったです(^-^) 今年で、私の京都の父と呼ばせていただきたい教授が退官されます(´;ω;`) とても寂しく、感慨深い会でした。 形成外科医師にとって本来の引退なんてものはないと思います。 教授も、今後も臨床でまだまだ頑張ると聞いてホッとしました。 生涯現役でいて欲しいです(^-^) ちなみに同門会の写真を撮り忘れた為、京大の入局説明会ポスターに私がいるので載せてみました。 誰かわかるかなー?? その後は再びサンダーバードで風のように帰って来ました(´ー`)。 明日も診療頑張りまーす。 [...]

記事を開く

年に一度の京都大学形成外科同門会に行って来ました(^-^)
年に一度西日本に散らばっている京都大学同門の先生達が集まる会です(*゚▽゚)ノ
院長は午前中全身麻酔手術を行った後、サンダーバードにて急行したので、かなりの大遅刻をしてしまいました。
が。参加する事にも意義があります!

久しぶりの仲間達との再会嬉しかったです(^-^)

今年で、私の京都の父と呼ばせていただきたい教授が退官されます(´;ω;`)
とても寂しく、感慨深い会でした。
形成外科医師にとって本来の引退なんてものはないと思います。
教授も、今後も臨床でまだまだ頑張ると聞いてホッとしました。
生涯現役でいて欲しいです(^-^)

ちなみに同門会の写真を撮り忘れた為、京大の入局説明会ポスターに私がいるので載せてみました。
誰かわかるかなー??




その後は再びサンダーバードで風のように帰って来ました(´ー`)。
明日も診療頑張りまーす。


記事を閉じる
ページの先頭へ

お待たせしました。Legend(痩身、引き締めレーザー)降臨!


レジェンド降臨って… 自分で書いてて、ふざけてるかな(´ー`)とふっと笑ってしまいました。 以前モニター募集しますっ。 とブログでお伝えしてかなりの期間がたちました。 患者様の中には??あれ?いつ?と思われていた方もいるかもしれません。 当院のスタッフ達は、物凄く真面目で慎重なので、「患者様に提供する前に、効果や安全性がはっきりとわからないと提供することはできません。」と、きっぱり言われてしまったので、院長の身体と業者の身体で効果や出力を試し、その後看護師同士も試し、確認し現在に至りました。 このレーザーは世界でも最新機種であるため、日本ではまだ一台もありません。 その為、色々と下準備が必要でした。(^_^)a このレーザーは、引き締め効果を中心としたものですが、筋肉や筋膜を引き上げる効果があります。 フェイスリフト手術の引き上げの際、引き上げる筋膜のことですね。SMASと言います。 通常IPLの引き上 [...]

記事を開く

レジェンド降臨って…
自分で書いてて、ふざけてるかな(´ー`)とふっと笑ってしまいました。



以前モニター募集しますっ。
とブログでお伝えしてかなりの期間がたちました。
患者様の中には??あれ?いつ?と思われていた方もいるかもしれません。
当院のスタッフ達は、物凄く真面目で慎重なので、「患者様に提供する前に、効果や安全性がはっきりとわからないと提供することはできません。」と、きっぱり言われてしまったので、院長の身体と業者の身体で効果や出力を試し、その後看護師同士も試し、確認し現在に至りました。

このレーザーは世界でも最新機種であるため、日本ではまだ一台もありません。
その為、色々と下準備が必要でした。(^_^)a

このレーザーは、引き締め効果を中心としたものですが、筋肉や筋膜を引き上げる効果があります。
フェイスリフト手術の引き上げの際、引き上げる筋膜のことですね。SMASと言います。
通常IPLの引き上げでは真皮深層あたりを引き締め、コラーゲンの新生を起こさせますが、これはさらに深い部位にある筋膜や筋肉に強い熱を与えて引き締めることが可能です。
さらに皮膚の状態を良くするためには、RFフラクショナルを入れると小皺やニキビ跡など肌質の改善効果が現れます。

RFフラクショナルはCO2フラクショナルと比べると熱量が強い反面焦げ付かないのでいいとこ取りです。(*゚▽゚)ノ

痩身効果については、強い熱によって、脂肪細胞を縮小させます。また筋肉を刺激することで代謝を促します。
脂肪が減って、皮膚が引き締まるのでスッキリとした感じになります。
運動自体が物凄く苦手な方は、寝ているだけで痩せられるのでお勧めですね(´ー`)
痩身に、本来は運動重要ですが…時には甘えちゃいましょう。
ただ、熱量が半端ないのでエステとかとは全く異なります。
この間された患者様が、びっくりしてましたが、直後から効果がわかりやすいので続けられそう。との事でした。(^_-)
結構熱いですよ。お腹や腕をしてても全身ポカポカして来ます。出力によっては熱っってなります(≧∀≦)
火傷はしないのでご安心を…

とりあえず、首の写真を提示しますね。
本来は6回の施術を勧めていますが、私は2回で大満足しました。
首の位置を気をつけて撮影しましたよ(^_-)
なんなら実物見に来て下さいね(╹◡╹)♡

治療前です。恥ずかしながら、首のポツポツが…近々処理します。



2回目照射直後です。
フラクショナル入れてます。
少し赤みがある程度、明日にはわからなくなります。



2回施術後です。



シワも伸びましたが、首のポツポツも目立たなくなりました。
焦がさず自然になくなるとかなり嬉しいですね。
赤みは当日だけなのでほぼダウンタイムもありません。(^_-)

モニター価格は30%オフ
回数セット割引もあります。
タルミとボディーの項目にのせてますので、ご参照下さいね(^_^)a
説明がわかりにくい場合は、直接カウンセリングにご来院下さい(╹◡╹)♡


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

349~351件目 (438件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.