ブログ

16~18件目 (301件中)
rss

本日にて2020年診療終了です


本日にて2020年の診療終了です。 今年は本当に大変な年でしたが、皆様本当にお疲れ様でした。 私も色々ありまして、現在まだまだ消沈中です。。 年末の休みを愛犬と過ごしたかったーっ!! (まだ言っている私・・・まだ慣れないのよ) コロナもまだまだ落ち着いていないので、来年も気を引き締めながら人生楽しんでいきましょう。 今年の印象としては、PRPなどの再生医療も前年度よりも多く来院していただきましたが、手術希望の方が非常に多かった印象ですね。 色々な悩みを解決できたでしょうか? 来院していただいた皆様幸せな年末を過ごしてますか? 色々と一年沢山の方に信頼していただき、ありがとうございました。 なかなか予約が取れず、年末に二重にしてあげられなかった方、ダウンタイムが長い施術をできなかった方すいませんでした。 皆んなが綺麗に、可愛く(カッコ良く)なって喜んでくれるのが本当に嬉しいです。 来年も、元気に7日から診 [...]

記事を開く

本日にて2020年の診療終了です。
今年は本当に大変な年でしたが、皆様本当にお疲れ様でした。
私も色々ありまして、現在まだまだ消沈中です。。
年末の休みを愛犬と過ごしたかったーっ!!
(まだ言っている私・・・まだ慣れないのよ)
コロナもまだまだ落ち着いていないので、来年も気を引き締めながら人生楽しんでいきましょう。

今年の印象としては、PRPなどの再生医療も前年度よりも多く来院していただきましたが、手術希望の方が非常に多かった印象ですね。
色々な悩みを解決できたでしょうか?
来院していただいた皆様幸せな年末を過ごしてますか?

色々と一年沢山の方に信頼していただき、ありがとうございました。
なかなか予約が取れず、年末に二重にしてあげられなかった方、ダウンタイムが長い施術をできなかった方すいませんでした。

皆んなが綺麗に、可愛く(カッコ良く)なって喜んでくれるのが本当に嬉しいです。
来年も、元気に7日から診療を開始しますので、しばらく充電に入ります。

なかなか休みがない方もいるとお聞きしました。
できる範囲での休息をとり、無理をしないようにお過ごしくださいね。

ではー
明日は、越前でまたまたカニを食べて京都に帰ります。
(どんだけ、蟹好きやねーんっ)




 


記事を閉じる
ページの先頭へ

目の下のたるみ〜PRP編


さて、ニードリング編があるなら、PRP見せてよ。。。 と思っている方お待たせしました。 こちらも知人にお願いして写真を使用させていただきました。 了承していただきありがとうございます。 ある程度、目の下の膨らみが強い方についてはニードリングだけでは回数が非常にかかるため、やはりPRPがお勧めになります。 あとは、ボリューム自体が減ってしまっている方。 頬が落ち窪んでいる方などについては、凹凸の調整をした方が若返りの印象が強くなります。 法令線で相談にこられる方も多いのですが、結局は頬から下に落ちた組織が乗っかって法令線を深くしているので、頬を引き上げてあげることが結局は法令線自体も薄くすることができます。 PRP自体が脂肪を除去するわけではなく、肌を引き締めることで後方に押し込めるということです。 この原理はニードリングと一緒ですが、PRPの方が効果は強いと思います。 また、目の下の窪んでいる部位にはボリュー [...]

記事を開く

さて、ニードリング編があるなら、PRP見せてよ。。。
と思っている方お待たせしました。
こちらも知人にお願いして写真を使用させていただきました。
了承していただきありがとうございます。

ある程度、目の下の膨らみが強い方についてはニードリングだけでは回数が非常にかかるため、やはりPRPがお勧めになります。
あとは、ボリューム自体が減ってしまっている方。
頬が落ち窪んでいる方などについては、凹凸の調整をした方が若返りの印象が強くなります。
法令線で相談にこられる方も多いのですが、結局は頬から下に落ちた組織が乗っかって法令線を深くしているので、頬を引き上げてあげることが結局は法令線自体も薄くすることができます。

PRP自体が脂肪を除去するわけではなく、肌を引き締めることで後方に押し込めるということです。
この原理はニードリングと一緒ですが、PRPの方が効果は強いと思います。
また、目の下の窪んでいる部位にはボリュームをたして凹凸の調整を行います。
プラスとマイナスのバランスを整える感じです。

突出した眼窩脂肪が多すぎる方、一度で確実な結果が欲しい方については、もちろん手術を追加することも可能です。
組み合わせは自由です。

 before.  after.  

PRPニューリバイブジータ ハーフ 治療1ヶ月後です。

その後さらに現在ニードリングを追加しているため、さらに綺麗になられています。
頬が上がることによって、法令線も綺麗になっているので、
本当は全体のバランスもお見せしたいのですが、もちろん顔見せNGなのでお見せはできません。
すいません。

目のキワのちりめん皺については、PRPのニューリバイブなどもお勧めです。
でも、PRPとニードリングの組み合わせが一番好きです。
PRPで深部組織からの修復を行い、皮膚そのものの修復はニードリングで行う。という感じですね。

もちろん手術を希望される方もいらっしゃいます。
何が自分にとって重要か、どうしたいかなど十分考えて決めましょう。

自分では決められない方。
あまり1人で悩まず。。。
まずはカウンセリングにご来院くださいね。


記事を閉じる
ページの先頭へ

目の下のたるみ~ニードリング編〜


目の下のたるみ相談はかなり多いです。 手術をなるべくせずに綺麗になりたいというのが皆様の本音だと思います。 ある程度のたるみが強く出ている方には、手術以外であれば、正直レーザーなどの治療よりは再生医療をお勧めしています。 目の下のたるみについては、肌自体もたるんでいるのですが、それに伴って皮下組織、眼窩脂肪や頬の脂肪が垂れちゃっている方がほとんどです。 人によっては筋肉や骨もやせています。 そのバランスを見て、PRPやニードリングなどで治療をしていきます。 ニードリングは肌に実際に傷跡がつかない傷をつけることで、傷を治す細胞を働かせます。 傷を治す細胞は、コラーゲンを作り出すことができます。 皮膚に正常なコラーゲンを誘導し、傷跡を修復させる過程で、皮膚自体を修復していく治療です。 目の下のちりめん皺や、笑い皺などは皮膚が薄くなることによってよれて生じてしまいます。 目のキワなどにはボリュームをい [...]

記事を開く

目の下のたるみ相談はかなり多いです。
手術をなるべくせずに綺麗になりたいというのが皆様の本音だと思います。
ある程度のたるみが強く出ている方には、手術以外であれば、正直レーザーなどの治療よりは再生医療をお勧めしています。

目の下のたるみについては、肌自体もたるんでいるのですが、それに伴って皮下組織、眼窩脂肪や頬の脂肪が垂れちゃっている方がほとんどです。
人によっては筋肉や骨もやせています。
そのバランスを見て、PRPやニードリングなどで治療をしていきます。

ニードリングは肌に実際に傷跡がつかない傷をつけることで、傷を治す細胞を働かせます。
傷を治す細胞は、コラーゲンを作り出すことができます。
皮膚に正常なコラーゲンを誘導し、傷跡を修復させる過程で、皮膚自体を修復していく治療です。

目の下のちりめん皺や、笑い皺などは皮膚が薄くなることによってよれて生じてしまいます。
目のキワなどにはボリュームをいれると変なので、ニードリングなどを行い肌そのものを厚くし、弾性力を増すということが重要です。
全体的に引き締まり、肌の厚みが増し、血行も良くなるため、シワやクマの色味が改善してきます。
目の下の膨らみも引き締まるため、改善します。
ただ、物凄く突出した方についてはPRPや手術などを行う方が早いのでそちらがお勧めです。
PRPやニードリングを組み合わせて治療される方も非常に多いので、相乗効果が期待できます。

 before.  after. 

ニードリングのみ2回施行後です。
カルテの写真をスマホで撮影ですので、画像の荒さなどはご了承ください。
法令線なども綺麗になっています。
知人に掲載をお願いして長い年月が経ちました。
お元気でしょうか。
ニードリングの効果自体は無くなるものではなく、持続型になりますので本人がやりたくなった時点で来院していただいて大丈夫です。
肌の引き締めも効果的ですが、肌がきれいになるので私的には大好きな治療です。
ただ、少し痛かったり赤み、皮膚の皮むけなどが生じますので、ダウンタイムはあります。
たるみ以外にも、傷跡や、ニキビ跡、ニキビそのものの治療のために行っている方もいます。

肌再生に興味のある方は、カウンセリングにご来院くださいね。


記事を閉じる
ページの先頭へ

16~18件目 (301件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.