未分類

148~150件目 (155件中)
rss

ニードリング 実際どんな感じ?


ニードリング。。。 (コラーゲン誘発療法) 顔に針をいれて肌に針穴を作成、創傷治癒の効果(傷を治そうという働き)で自分の細胞からコラーゲンを作り、肌の新陳代謝を一気に活性化させる事ができます。1週間で皮膚のターンオーバーが終了し、一皮剥けます。 肌のハリ、美白効果、しみ、くすみ、肝斑、毛穴、にきび、にきび跡、傷跡など多くの改善効果が得られます。 1回あたりの改善効果もかなり強いです。が、施術当日の顔の赤みなどダウンタイムがあります。 と、患者さんに説明します。 が、 「赤くなるってどんな感じですか?一皮剥けるとは?」  と言われることがあります。 なるほど。その通りイメージ湧きにくいですね、、ということで、今回自分の顔に行いましたのでお写真を。。。 同時に、希望者スタッフ1人にも行いましたので、ブログでアップしてもらうので感想お待ちください。 まず、洗顔を行った後塗り麻酔を行います。30分程か [...]

記事を開く

ニードリング。。。 (コラーゲン誘発療法)
顔に針をいれて肌に針穴を作成、創傷治癒の効果(傷を治そうという働き)で自分の細胞からコラーゲンを作り、肌の新陳代謝を一気に活性化させる事ができます。1週間で皮膚のターンオーバーが終了し、一皮剥けます。
肌のハリ、美白効果、しみ、くすみ、肝斑、毛穴、にきび、にきび跡、傷跡など多くの改善効果が得られます。
1回あたりの改善効果もかなり強いです。が、施術当日の顔の赤みなどダウンタイムがあります。

と、患者さんに説明します。
が、
「赤くなるってどんな感じですか?一皮剥けるとは?」  と言われることがあります。
なるほど。その通りイメージ湧きにくいですね、、ということで、今回自分の顔に行いましたのでお写真を。。。
同時に、希望者スタッフ1人にも行いましたので、ブログでアップしてもらうので感想お待ちください。

まず、洗顔を行った後塗り麻酔を行います。30分程かかります。


その次には全顔、目の下も口の周りも、勿論ほうれい線も、アゴのライン、おでこ、としっかりと針を入れていきます。お顔は真っ赤になります。


その後、クールビタミントリートメントをいれます。
肌に針穴が空いているため、ビタミンの浸透率は通常のイオン導入より数十倍アップしています。
また、通常肌には浸透できないヒアルロン酸やペプチド(ボトックス用の作用があります。)を肌に浸透させる事が可能です。一気に入れ込みます!!
少し赤みがましになります。


当日の夜のケアでもビタミンをぎゅっと入れていきます。
流石に染みるのでシークエンストーナーはお休みですが、
Aブースト3 およびシークエンス4 シークエンスクリーム ACEオイル で私はケアしました。
シークエンスクリームはとっても染みます・・
患者さんにはACEオイルのみを使用して頂くように説明しています。

翌日です。赤みはありますが化粧は可能です。
まだ少し腫れた感じです。



3日目です。2日目の夜から皮膚が剥けてきます。

  

その後は5日もすると赤みやざらつきはほとんど分からなくなります
人によっては7日程落ち着くのにかかりますが。
肌がつるっとなり、美白効果と肌の引き締め効果が実感されます。
にきび肌やにきび跡、傷跡にも効果的です。
ただ、肌の活性を一気にあげるので、細胞の栄養素であるビタミンAをしっかり入れている事が重要なポイントです。

今日で一週間ですが、私の顔の経過を見ていて全員ニードリングがしたくなってしまったようで,「先生にお願いがありますっ」て朝一に真剣な顔で言われたときは、どきっとしました。
が、「ニードリングお願いします。」でした。なんだか、ホッ。

顔の小顔効果と引き締め効果にびっくりしたようです。
女性には肌のハリ感は重要ですよね。



一気に4人にしたので、明日クリニックに来院された患者さんは気づくかなぁ?
また、個人個人で感じ方が違うと思うので、来院時皆に感想を聞いてみてください。(^ー^)

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

形成外科学会総会にて学術奨励賞頂きました!!


2016.04.14の形成外科学会総会で、学術奨励賞を頂きました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 約5千人いる形成外科の中から2015年の投稿論文優秀者として4名選ばれました。 非常に光栄です。(#^.^#) 代表で受け取りましたが、お世話になった共同研究者の先生方ありがとうございました。 私は、皮膚の再生医療分野での受賞となりましたが、他の受賞者の人達もすばらしかったです。 更なる発展によって、臨床分野で多くの患者さんを救えますように。。o(^_-)O [...]

記事を開く

2016.04.14の形成外科学会総会で、学術奨励賞を頂きました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



約5千人いる形成外科の中から2015年の投稿論文優秀者として4名選ばれました。




非常に光栄です。(#^.^#)
代表で受け取りましたが、お世話になった共同研究者の先生方ありがとうございました。




私は、皮膚の再生医療分野での受賞となりましたが、他の受賞者の人達もすばらしかったです。


更なる発展によって、臨床分野で多くの患者さんを救えますように。。o(^_-)O


記事を閉じる
ページの先頭へ

イオン導入で美肌に(o^^o)


この間のエンビロン社の院内研修会から約2週間が経過しました。o(^▽^)o 私、モニターとしてフルラインナップの施術を受けて、かなり肌の調子が良いです( ^ ^ )/持続してます。 技術の再確認と気分転換も兼ねまして、東京からエンビロン社に来てもらい、既に長年イオン導入をしているスタッフに院内研修を受けてもらいました。 以前と変わった所は、 1;ビタミン濃度をかなりアップ 濃度も段階があります。 2;ピーリングの種類を最新に 角質を柔らかくし、ビタミンの浸透を上げると同時に新陳代謝を促します。ニキビ用と肌のハリ用など用途に合わせて種類があります。 3;ポリッシングも最新に 毛穴の汚れを浮きあがらせます。普通の洗顔では取れないレベルで綺麗になれます。毛穴の引き締め効果もあります。 当院では正看護師さんが心を込めて施術してくれますが、何より褒められたのはビタミンをかなりたっぷり使うところ。尚且つ丁寧‼︎(*^_^*) 私が受け [...]

記事を開く

この間のエンビロン社の院内研修会から約2週間が経過しました。o(^▽^)o

私、モニターとしてフルラインナップの施術を受けて、かなり肌の調子が良いです( ^ ^ )/持続してます。

技術の再確認と気分転換も兼ねまして、東京からエンビロン社に来てもらい、既に長年イオン導入をしているスタッフに院内研修を受けてもらいました。

以前と変わった所は、
1;ビタミン濃度をかなりアップ
濃度も段階があります。

2;ピーリングの種類を最新に
角質を柔らかくし、ビタミンの浸透を上げると同時に新陳代謝を促します。ニキビ用と肌のハリ用など用途に合わせて種類があります。

3;ポリッシングも最新に
毛穴の汚れを浮きあがらせます。普通の洗顔では取れないレベルで綺麗になれます。毛穴の引き締め効果もあります。

当院では正看護師さんが心を込めて施術してくれますが、何より褒められたのはビタミンをかなりたっぷり使うところ。尚且つ丁寧‼︎(*^_^*)

私が受けたフルラインナップとは
1:ポリッシング:洗顔もする必要ありません。メイク汚れも毛穴汚れもすべてとってくれます。
2:ピーリング:もちろん私はハリがでるものを選択!余分な角質が除去される効果と、ビタミンの導入率を上げる効果、新陳代謝アップの効果があります。
3:超音波導入:最も濃度の高いビタミンをいれました。超音波をかけると浸透率が格段にアップします。
4:イオン導入:勿論!最も濃度の高いビタミンをいれました。電気でイオン化したビタミンを一気に入れます。
です。
約2時間程かかります。。。

施術が終わった後、あまりにも顔が白くなっている事に喜び、皆に見せて回っていたら、「先生、すっぴんで歩き回っては駄目ですよ。」と冷静な一言。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そうでした。 と、お化粧をしましたが、のりも良いし、気分は非常に向上しました。

エンビロン銀座院では、人気のコースのようです。

興味のある方は、お試しください。(^ー^)ノ

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

148~150件目 (155件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.