ボトックス・ヒアルロン酸

10~11件目 (11件中)
rss

涙袋補足〜ヒアルロン酸について


わぉー。(・Д・) スタッフの涙袋の記事を読んで、少し補足を… 内出血や腫れた感じを正直に載せているあたりは、そんな実直なスタッフが大好きです(╹◡╹) しかし、実際あんなに腫れると怖くてい入れられない( ゚д゚) と思われる方も多いと思います。 そこで追加説明をしときますね。 当院のヒアルロン酸は、1バイアルを本人様に購入していただき、何回分割注入してもその後の処置料や麻酔料、カウンセリング料はかかりません。(目の下は塗り麻酔をします。痛くない様に(^^;) 時々、少ししか入れないから0.1ml 幾らとかにしてくれませんか?との問い合わせがかありますが… 小分けで多くの人に注入… 当院では行いません。 1バイアルを複数人使用する事なく、本人様用のバイアルを特殊な冷蔵庫で大事に保存しています。 なので、ほとんどの方が腫れない様に少しづつ注入していきます。 結構少量でも違いは大きいので、実際そんなに量は必 [...]

記事を開く

わぉー。(・Д・)
スタッフの涙袋の記事を読んで、少し補足を…
内出血や腫れた感じを正直に載せているあたりは、そんな実直なスタッフが大好きです(╹◡╹)

しかし、実際あんなに腫れると怖くてい入れられない( ゚д゚)
と思われる方も多いと思います。
そこで追加説明をしときますね。



当院のヒアルロン酸は、1バイアルを本人様に購入していただき、何回分割注入してもその後の処置料や麻酔料、カウンセリング料はかかりません。(目の下は塗り麻酔をします。痛くない様に(^^;)

時々、少ししか入れないから0.1ml 幾らとかにしてくれませんか?との問い合わせがかありますが…
小分けで多くの人に注入…
当院では行いません。

1バイアルを複数人使用する事なく、本人様用のバイアルを特殊な冷蔵庫で大事に保存しています。

なので、ほとんどの方が腫れない様に少しづつ注入していきます。
結構少量でも違いは大きいので、実際そんなに量は必要としません。
涙袋で片側0.15~0.2ml程でかなりしっかりとした涙袋が作れます。
内出血も稀で腫れもそんなに強くないです。
でも起こると、目立ちます。すいませんm(_ _)m
ちなみに、ヒアルロン酸の種類も涙袋だけでも4種類ほどあります。
自然な笑うとできる程度の涙袋が良いのか、がっつり系が良いのかで種類も変えていきます。

ちなみに…鼻のヒアルロン酸も、一回量は0.3ml程で激変します。
ある程度の注入歴がある人なら0.1mlでも全然違いますよ。
鼻の内出血はほとんどないです。
なので、少しづつ高くすることを勧めていますが、鼻の人はどんどん入れたくなるので慎重なカウンセリングの上注入していきます。
鼻のヒアルロン酸も数種類ありますよ。

結果として、ヒアルロン酸は1バイアルを約一年かけて大体3、4回かけて使用していきます。
人によっては少しづつ入れたいとの事で5.6回以上に分ける人もいます。

ちなみにヒアルロン酸の種類は世の中に沢山あります。
当院では常に最新の最高品質を扱う様に心がけています。
既にヒアルロン酸も第5世代に突入中…
今後も最新が出続けると思いますので常に目を光らせておきますね。

ちなみに、例のスタッフの涙袋は一回で片側0.4ml入ってます。
はい。患者様の倍以上を一回に注入してます。
顔のパーツがハッキリしているのと、何よりも本人ががっつり好きだからです( ・∇・)
みんなでワイワイ言いながら、もっともっとーとやっていると内出血しちゃいました( ゚д゚)
患者様には一回にがっつりはあまりお勧めしていません。
特に初回は、少しづつ腫れが目立たない様に入れましょうー

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

念願の涙袋


福井は土曜日までに100㎝以上積もるみたいですよ(>_<) はぁー、雪は嫌ですね、、、、 さて、2ヶ月前くらいになりますが院長に念願だった涙袋を入れてもらいました。芸能人のイケメンや可愛いなと思う人は必ずといっていいほど涙袋がありますよね?涙袋があると目元が大きく見え、可愛いい印象を与えます。そして目元が大きく見えることで小顔効果もあるんですよ♪( ´▽`) では写真載せていきますね^ ^ 写真並べると気持ち悪いですね! 注入1日目から右の内出血が濃くなったため写真はコンシーラーしてます。私は血流がよく内出血がでてしまい治るのに2週間ちょっとかかりました、、、、腫れも一週間は気になりました(・∀・) 左は全く内出血でず腫れも数日で引きました。 3週間後はこんな感じです。 みなさんどうでしょうか? 私的には大満足です^ - ^ この間久々に姉に会って話したら涙袋があったからびっくりしたけどあるほうが目が [...]

記事を開く


福井は土曜日までに100㎝以上積もるみたいですよ(>_<)
はぁー、雪は嫌ですね、、、、

さて、2ヶ月前くらいになりますが院長に念願だった涙袋を入れてもらいました。芸能人のイケメンや可愛いなと思う人は必ずといっていいほど涙袋がありますよね?涙袋があると目元が大きく見え、可愛いい印象を与えます。そして目元が大きく見えることで小顔効果もあるんですよ♪( ´▽`)


では写真載せていきますね^ ^





写真並べると気持ち悪いですね!
注入1日目から右の内出血が濃くなったため写真はコンシーラーしてます。私は血流がよく内出血がでてしまい治るのに2週間ちょっとかかりました、、、、腫れも一週間は気になりました(・∀・)
左は全く内出血でず腫れも数日で引きました。

3週間後はこんな感じです。




みなさんどうでしょうか? 私的には大満足です^ - ^

この間久々に姉に会って話したら涙袋があったからびっくりしたけどあるほうが目が大きく見えて可愛いいわーってお褒めの言葉をもらい嬉しかったです☆あと自分的にですが目の下のシワも目立たなくなった気がします^ - ^

みなさんも気になることがあればいつでもお問い合わせください!




 


記事を閉じる
ページの先頭へ

10~11件目 (11件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.