16~16件目 (16件中)
rss

皆が気になる埋没法 症例


二重の処置としては、当院では 埋没法、新埋没法、小切開法、全切開法 と大きく分けると4つの手術手技をご準備しています。 本人の希望と、まぶたの状態に合わせ、しっかりとしたカウンセリングを行い最適な手術方法を選択して頂けます。 今回は、埋没法を行った患者様から、術後の腫れが少なく翌日の仕事も大丈夫でした。 と、喜びのmailを頂きました。 その写真があまりにも綺麗にまとまっていたため、ブログに使っても良いですか?と訊ねると、快諾いただきました。 本当にありがとうございます。 感謝です。 術前 術後当日 術後翌日 術後48時間 周囲の人にも違和感なく気づかれないとのことです。 二重快適ライフを送っていると連絡をうけ、私も嬉しくなりました。 まぶたの分厚さや、硬さはもちろん各個人で異なりますので皆が同じ結果ではありませんが、痛くなかった。腫れてない。などの声をいただき、皆が笑顔で帰って頂けると私としても [...]

記事を開く

二重の処置としては、当院では
埋没法、新埋没法、小切開法、全切開法 と大きく分けると4つの手術手技をご準備しています。
本人の希望と、まぶたの状態に合わせ、しっかりとしたカウンセリングを行い最適な手術方法を選択して頂けます。

今回は、埋没法を行った患者様から、術後の腫れが少なく翌日の仕事も大丈夫でした。
と、喜びのmailを頂きました。
その写真があまりにも綺麗にまとまっていたため、ブログに使っても良いですか?と訊ねると、快諾いただきました。
本当にありがとうございます。
感謝です。

術前

術後当日

術後翌日

術後48時間

周囲の人にも違和感なく気づかれないとのことです。
二重快適ライフを送っていると連絡をうけ、私も嬉しくなりました。

まぶたの分厚さや、硬さはもちろん各個人で異なりますので皆が同じ結果ではありませんが、痛くなかった。腫れてない。などの声をいただき、皆が笑顔で帰って頂けると私としてもとても嬉しいです。

これからも、日々技術の向上に努めて参ります。

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

16~16件目 (16件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.