コスメ・サプリ

79~81件目 (96件中)
rss

エンビロン 秋のキャンペーン


こんにちは~( ¨̮ ) 9/16~9/18と三連休だった方も多いと思いますが いかがお過ごしですか?? この休みは、台風のため予定が変更になった方も 多いと聞きました(◞‸◟ㆀ)   実は私も…(◞‸◟ㆀ)   ですが! 過ぎた事よりも、これからの事(*•̀ᴗ•́*)و   お肌の夏のダメージを 今のうちに回復させておきましょう(^O^)   エンビロンでも 秋のキャンペーンが 始まっています!   今回は♪ モイスチャーシリーズと フォーカスケアマスクがポイント3倍です(^O^) さらに ♪♪ エンビロンの商品のお買い上げが27000円毎に フォーカスケアマスク ミニをプレゼント!   フォーカスケアマスクは 頬や口元などのハリ不足が気になる方のための 集中ケアマスクです! 秋のキャンペーンは 9/30まで( ¨̮ ) ぜひ、お試し下さいね(^-^)/    [...]

記事を開く

こんにちは~( ¨̮ )

9/16~9/18と三連休だった方も多いと思いますが

いかがお過ごしですか??

この休みは、台風のため予定が変更になった方も

多いと聞きました(◞‸◟ㆀ)

 

実は私も…(◞‸◟ㆀ)

 

ですが!

過ぎた事よりも、これからの事(*•̀ᴗ•́*)و

 

お肌の夏のダメージを

今のうちに回復させておきましょう(^O^)

 

エンビロンでも 秋のキャンペーンが

始まっています!

 

今回は♪

モイスチャーシリーズと

フォーカスケアマスクがポイント3倍です(^O^)

さらに ♪♪

エンビロンの商品のお買い上げが27000円毎に

フォーカスケアマスク ミニをプレゼント!

 

フォーカスケアマスクは

頬や口元などのハリ不足が気になる方のための

集中ケアマスクです!

秋のキャンペーンは 9/30まで( ¨̮ )
ぜひ、お試し下さいね(^-^)/

 



記事を閉じる
ページの先頭へ

諦めないでね。「手」の老化も治療可能です


「顔は若くても手と首の老化は止められない。それを見れば年齢がわかる。」 などという恐ろしい台詞がささやかれた時代もありますが、現在はかなり老化に逆らう事が可能になっています。 当院で顔の治療をされている方々から、手や首の相談をされることも多いです。 そこで・・・ 今回は手についてお話ししようかな。と思います なぜ、手がシワシワになり、血管や腱が浮き出てしまうのか。 人によってはシミも増えちゃいますよね。 人は歳を重ねると、どうしても加齢に伴い皮膚の真皮が薄くなります。 これを細かく説明すると長くなるので、割愛しますが、皮膚が薄くなる上に、弾性力も低下するため、たるみや皺が刻まれていく上に腱や血管が透けて見えちゃうという事になります。 (顔だと笑い皺など細かい皺や深い皺が増える上に、垂れてくるということです。) また、皮膚の下の組織のボリュームも減ってしまう為、さらに血管や腱が浮き出ます。 こ [...]

記事を開く

「顔は若くても手と首の老化は止められない。それを見れば年齢がわかる。」
などという恐ろしい台詞がささやかれた時代もありますが、現在はかなり老化に逆らう事が可能になっています。

当院で顔の治療をされている方々から、手や首の相談をされることも多いです。
そこで・・・
今回は手についてお話ししようかな。と思います

なぜ、手がシワシワになり、血管や腱が浮き出てしまうのか。
人によってはシミも増えちゃいますよね。

人は歳を重ねると、どうしても加齢に伴い皮膚の真皮が薄くなります。
これを細かく説明すると長くなるので、割愛しますが、皮膚が薄くなる上に、弾性力も低下するため、たるみや皺が刻まれていく上に腱や血管が透けて見えちゃうという事になります。
(顔だと笑い皺など細かい皺や深い皺が増える上に、垂れてくるということです。)
また、皮膚の下の組織のボリュームも減ってしまう為、さらに血管や腱が浮き出ます。

これを改善する最も早い方法は
「PRP:セルリバイブジータ」 が良いと思います。 
手だけですとまずはハーフPRPで十分です。
ボリュームと同時にハリが形成されるため手の印象が全く異なってきます。
腱も見えにくくふっくらとした手もとになる上に、ハリが形成され浮き出た血管も目立たなくなります。
すぐに効果も実感できる為、即効性がお好みの方にはお勧めです。

そんなに、急がない、劇的でなくてよいという方にはもちろん
「イオン導入」あるいは「ビタミン入り化粧品をこまめにお肌に塗る」という治療でも十分です。
長期治療経過によってビタミンを塗った側のハリ、弾性力、美白効果が向上するという論文結果も出ていますよ。

手や腕に浮き出る血管が特に気になるという方には。。。
治療法法としては3つあります。
1:レーザー血管焼灼
 これは本来静脈瘤を焼灼するレーザーを利用して手の血管を焼いてしまう(破壊する)方法です。本来は透視室などがある施設でやるのが良いと思います。その為、当院では今のところ導入は考えていません。
2:血管塞栓注射
 これも本来は、下肢の静脈瘤治療として保険で使われている注射剤です。血管内に液を注入し、血管を破壊していく方法です。注入部位の血管を少しずつ選択的に破壊するため全身の太い血管には影響はありません。これは当院でも治療を行っています。
3: ハンドベインクリアー サプリメント
 「若い手」をケアする為に研究・開発されたサプリメントです
 血管老化をケアし、手や腕の浮き出た血管ケアを行ってくれます。

成分は
赤ブドウ葉乾燥エキス:血管の細胞間の接合部を密着させ健康な状態に近づけます。むくみの原因に直接働きかけ、血管を強化し滞った血流を促進。「むくみ・血流改善・血管強化」
プラセンタエキス:血行促進。美容
L-シトルリン:血流改善と強くしなやかな血管へ導き、血管を若々しく保ち、血管の肥厚抑制に「血管のつまりを防ぐ・血流促進」
コラーゲンペプチド・レスベラトロール:弾力改善とエイジング効果
OPC:静脈不全、静脈瘤、毛細血管の弾力性欠如と透過性大の改善

赤ぶどう葉乾燥エキスは血管の細胞間の接合部を密着させ、血流が改善され「手の血管の浮き出し」や静脈瘤・むくみが改善され健康な状態にするそうです。
慢性静脈不全に有効であるとして、ヨーロッパでは医薬品公定書にも収載され、医薬品指定されており効果は実証されているそうです。
日本では、赤ワインのポリフェノールやレスベラトロールは名前的に有名になりましたが、まだまだ知られていない分類にはいるかもですね。


たかが手といえども、されど手

詳細気になる方はいつでもご相談ください


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

ENVIRONコスメティックロールキット 始めました(^^)


夏本番の季節がやってきました! 前々からたるみやニキビ跡が気になっていてニードリングしたい!!でもダウンタイムがあるし時間もないし、、、、、、、 なんかいい方法はないかと考えていたところ、エンビロンコスメティックロールキットを発見! ↑がそのセルフトリートメントローラーなんです。 このローラーはニードリングよりも針はかなり短く痛みもほとんどないです。 そのため効果はニードリングよりもかなり劣りますが何もしないより少しでもと思いこれを毎日使用していました。その後にエンビロンのピュアビタミンをしっかり入れていきます。 これを使用したあと美容成分100倍浸透するって言われてるんですよΣ(゚Д゚)。 私はトリートメント後にフォーカスハイドレーティングセラム、モイスチャージェルとモイスチャークリーム3をしっかり入れて寝てますが確かに次の日から肌のハリが違ったような気がします。 使用方法を説明しと [...]

記事を開く




夏本番の季節がやってきました!

前々からたるみやニキビ跡が気になっていてニードリングしたい!!でもダウンタイムがあるし時間もないし、、、、、、、
なんかいい方法はないかと考えていたところ、エンビロンコスメティックロールキットを発見!




↑がそのセルフトリートメントローラーなんです。
このローラーはニードリングよりも針はかなり短く痛みもほとんどないです。
そのため効果はニードリングよりもかなり劣りますが何もしないより少しでもと思いこれを毎日使用していました。その後にエンビロンのピュアビタミンをしっかり入れていきます。
これを使用したあと美容成分100倍浸透するって言われてるんですよΣ(゚Д゚)。
私はトリートメント後にフォーカスハイドレーティングセラム、モイスチャージェルとモイスチャークリーム3をしっかり入れて寝てますが確かに次の日から肌のハリが違ったような気がします。

使用方法を説明しときますね♪
1、 顔をいくつかの部位に分けます。(例:額・鼻・頬・口のまわりなど)
2 、額からはじめ、縦方向に転がします。眉の上にも転がします。ローラーは強く押し付けず、軽い圧で転がしながら移動させ、額が縦方向で4~5回程度、ローリングされた状態になるまでおこないます。その後、ななめ方向、横方向にも同じように転がします。それぞれの方向で4~5回転がします。
3 、それぞれの部位を順番におこない、最終的にはしっかりと均一にトリートメントされた状態にします。
4、コスメティックロールキット使用後にエンビロンの保湿ジェル・保湿クリームを 使用することで肌にうるおいを与えやすくなり、肌をすこやかに保ちます。

これを週2〜7回行います。私は早く効果が出て欲しくて週7回やってました。要は毎日ですね笑
始めて約1ヶ月半ほど経過しました。その結果がこれです。
携帯で撮ったものを比べてみました。



わかります?
左が始める前で右が始めて一ヶ月半後の写真です。劇的にかわった!!ってほどではないですが頬が少し上がっているのと目の下のシワも薄くなってますよね?実は気になっていた薄いしみも少しですが薄くなっており効果は十分実感しております。

ということはやっぱりニードリングしたい・・・・・・

これにニードリングやIPL、PRPを行っていくと最強ですよねー。早く時間みつけないと!

また経過報告していきます(^_-)-☆

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

79~81件目 (96件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.