コスメ・サプリ

91~93件目 (96件中)
rss

マツゲ伸びーる「グラッシュビスタ」年末年始キャンペーン中


もうマツゲの育毛剤については使用している方も多いので説明は無用!? 実は、マツゲの本数が少ない方や、短いと悩んでいる方は多いんですよね。 でも、何を使えば良いのか、何が違うのか?? という方は意外といらっしゃる気がします。 グラッシュビスタは、国内初の睫毛貧血症に対する治療薬として、2014年3月24日に製造販売が厚生労働省から承認されたお薬です。 もともと、ラティースというアメリカのFDAで認可された物が2009年1月から販売されていたので、そちらが初めて販売された時には、確実な育毛効果に結構びっくりしたヒトも多かったのでは。 その他、ネットでも良く売られている、ルミガンがありますが、こちらはもともと緑内障・高眼圧症の治療薬として用いられていた所、使っているヒトのマツゲがふさふさとしてきたっ!という結果からマツゲに悩みのあるヒトに使用が拡大されたという感じです。 なので、マツゲ用医薬品としては認可を受けて [...]

記事を開く

もうマツゲの育毛剤については使用している方も多いので説明は無用!?
実は、マツゲの本数が少ない方や、短いと悩んでいる方は多いんですよね。
でも、何を使えば良いのか、何が違うのか?? という方は意外といらっしゃる気がします。

グラッシュビスタは、国内初の睫毛貧血症に対する治療薬として、2014年3月24日に製造販売が厚生労働省から承認されたお薬です。

もともと、ラティースというアメリカのFDAで認可された物が2009年1月から販売されていたので、そちらが初めて販売された時には、確実な育毛効果に結構びっくりしたヒトも多かったのでは。

その他、ネットでも良く売られている、ルミガンがありますが、こちらはもともと緑内障・高眼圧症の治療薬として用いられていた所、使っているヒトのマツゲがふさふさとしてきたっ!という結果からマツゲに悩みのあるヒトに使用が拡大されたという感じです。
なので、マツゲ用医薬品としては認可を受けていません。

何が違うんですか?とたまに聞かれますが、内容成分はほぼ同じビマトプロスト0.03%なので、同じ薬です。
なので、認可や規格が微妙に違うという事です。
アメリカのFDAがマツゲに使ってよし!安全っ! ってお墨付きなのがラティース
日本の厚生労働省がマツゲに使ってよし!安全っ! ってお墨付きなのがグラッシュビスタ
成分一緒なら安い方が。。。ということで名前が広がったのが ルミガンです

ルミガンは当院でも扱っておりますが、ネットとかでは結構成分が怪しい物も売られているという警報も回ってきますのでご注意を。

グラッシュビスタ使ってみたかったけど、高いし、、、ということでなかなか購入に踏みきれなかった方
キャンペーンをご用意しました。
18000円 → 9800円 で販売いたします。(46%off!!)
まぶたや目に入ると、色素沈着やかゆくなったりという事があるので、しっかり使用説明をしての販売となります。



今年ももうあとわずか。。。
クリスマスとお正月、なんだか楽しいイベントが多いですが、過ぎ去ると少し寂しい。。。
何かわくわくする事を提供できれば、、、と思います。
いろいろとお待ちあれー
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

ボトルに入ったフェイスリフト


エンビロンから新製品がでました。 エンビロン フォーカスケアマスク!  Dr.デスが「ボトルに入ったフェイスリフト」をコンセプトに開発しました。 当院では、フェイスリフト手術も行っている為、なに!?どんだけっ!!と気になりますが、勿論手術をした患者様にもコラーゲンを増やしてしっかりとしたお肌を手に入れるためにビタミンケアや、IPL,ニードリングも後療法でお勧めしている現状なので要チェックです。 皺を引き延ばしても、やっぱり肌の質感やシミ等も改善させてこその年齢不詳ですよね。 さて、お話を戻しますと 肌を明るくし、輝くような滑らかで若々しい、生き生きとした肌を作り上げる為の製品で ・シミ(色むら)の補修 ・肌のざらつきをなめらかに ・保湿・ハリUP(成長因子による肌再生・美容効果) を目的としています。 3種の主要成分がポイントだそうです。  ・アシアチン酸:成長因子(皮膚組織の再生のために重要な因子) [...]

記事を開く



エンビロンから新製品がでました。
エンビロン フォーカスケアマスク! 
Dr.デスが「ボトルに入ったフェイスリフト」をコンセプトに開発しました。

当院では、フェイスリフト手術も行っている為、なに!?どんだけっ!!と気になりますが、勿論手術をした患者様にもコラーゲンを増やしてしっかりとしたお肌を手に入れるためにビタミンケアや、IPL,ニードリングも後療法でお勧めしている現状なので要チェックです。
皺を引き延ばしても、やっぱり肌の質感やシミ等も改善させてこその年齢不詳ですよね。

さて、お話を戻しますと
肌を明るくし、輝くような滑らかで若々しい、生き生きとした肌を作り上げる為の製品で
シミ(色むら)の補修
肌のざらつきをなめらかに
保湿・ハリUP(成長因子による肌再生・美容効果)
を目的としています。

3種の主要成分がポイントだそうです。
 ・アシアチン酸:成長因子(皮膚組織の再生のために重要な因子)を刺激し、肌のハリやうるおいが高まる。
乳酸:天然保湿因子生成を促し、潤いのある肌に。メラニンの生成を抑えるため肌を明るくします。
マンデル酸:アンチエイジング作用が化学的に証明された成分。肌の色ムラ(シミ)の補修をサポート。

海外ではベストファーミングマスク賞というのを受賞し、雑誌でも多くとりあげられているようです。
モニターアンケートでは、ハリが出た。皺が軽減した。と大絶賛だったとか。。。

私も昨日から使い始めてみて何かいい感じなので、これから継続してみようと思います。
若々しくリフレッシュした印象の肌になる為には、最低4〜6ヶ月の使用がお勧めだそうです。
スタッフも私の肌を見て、何かいい感じだから私たちもしようかな。。って言ってました。

夜塗るのがたくさんあって大変ですが、頑張ります。

ちなみに販売は来週12月8日から開始です。

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

ドクターズサプリ人気です!!


  こんにちは〜。 昨日はお天気も良く 程よい風があり とても気持ちの良い1日でしたね( ✿˘︶˘✿ )   私は地区のレクレーションで ソフトボール大会があったので 応援ついでに、敷物をひいてピクニック気分♪で 秋を満喫しました(^O^)   もちろん、秋だからと安心できないのは紫外線!! 日焼け止めなどの 紫外線対策はしっかり続けて いきましょう( ˊᵕˋ )     外面の紫外線対策やお手入れをしたら 次は内面もみてみましょう。 食生活もお肌には重要なポイントになります。   そこで活躍しているのが、 ドクターズサプリです!!   ビタミンA+D  販売元1番人気です!! ビタミンA+C.E  クリニックで人気です! ビタミンA+ミネラル +ビオチン +オメガ  クリニックで人気です!   キャンペーンが始まってから とても人気で欠品がでてしまうほどです!   これまで60粒が欠品したサプリは 3 [...]

記事を開く

 
こんにちは〜。
昨日はお天気も良く 程よい風があり
とても気持ちの良い1日でしたね( ✿˘︶˘✿ )
 
私は地区のレクレーションで
ソフトボール大会があったので
応援ついでに、敷物をひいてピクニック気分♪で 秋を満喫しました(^O^)
 
もちろん、秋だからと安心できないのは紫外線!!
日焼け止めなどの 紫外線対策はしっかり続けて
いきましょう( ˊᵕˋ )
 
 
外面の紫外線対策やお手入れをしたら
次は内面もみてみましょう。
食生活もお肌には重要なポイントになります。
 
そこで活躍しているのが、
ドクターズサプリです!!
 
ビタミンA+D  販売元1番人気です!!
ビタミンA+C.E  クリニックで人気です!
ビタミンA+ミネラル
+ビオチン
+オメガ  クリニックで人気です!
 
キャンペーンが始まってから
とても人気で欠品がでてしまうほどです!
 
これまで60粒が欠品したサプリは
30粒で対応させて頂きましたが
ビタミンA+D  は30粒も欠品となりました(´×ω×`)
 
11月上旬頃に入荷予定となっています。
いつも購入されている方々には
本当に申し訳ありません。
クリニックの在庫が少数ですがありますので
購入希望の方は スタッフまで確認して下さい。
よろしくお願いします。
 
 
 



記事を閉じる
ページの先頭へ

91~93件目 (96件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.