ブログ

4~4件目 (4件中)
rss

謹賀新年ヾ(๑╹◡╹)ノ"


皆様あけましておめでとうございます(╹◡╹)♡ 新年いかがお迎えでしょうか。 お仕事の方や、旅行中の方や、家でまったりの方など様々な過ごし方をされていると思います。(^^) 私も、昨年は一年を通して4日しか休みがありませんでした(^ ^) しかも生き急いでいるので、その休みさえも温泉旅行を計画してしまうなど、動き続けた一年でした。 そこで今年は本当に何もしない新年を迎えてみようと…近所の のり秀さんで御節をお願いしました。 とはいえ、挨拶や、年賀状作りやらであっという間の12月末… あっという間の、正月明けが怖い(*´Д`*) いろいろな幸せの形があると思いますが、少しでもうちに来て幸せな気分になって頂けるようスタッフ一同尽力いたします。 いろいろな話を年明けも皆様から聞けますこと楽しみにしております。 今年も皆様に幸せが沢山訪れますよう、私も精一杯頑張りますヾ(๑╹◡╹)ノ" 本年度もよろしくお願 [...]

記事を開く

皆様あけましておめでとうございます(╹◡╹)♡

新年いかがお迎えでしょうか。
お仕事の方や、旅行中の方や、家でまったりの方など様々な過ごし方をされていると思います。(^^)

私も、昨年は一年を通して4日しか休みがありませんでした(^ ^)
しかも生き急いでいるので、その休みさえも温泉旅行を計画してしまうなど、動き続けた一年でした。
そこで今年は本当に何もしない新年を迎えてみようと…近所の のり秀さんで御節をお願いしました。



とはいえ、挨拶や、年賀状作りやらであっという間の12月末…
あっという間の、正月明けが怖い(*´Д`*)

いろいろな幸せの形があると思いますが、少しでもうちに来て幸せな気分になって頂けるようスタッフ一同尽力いたします。
いろいろな話を年明けも皆様から聞けますこと楽しみにしております。

今年も皆様に幸せが沢山訪れますよう、私も精一杯頑張りますヾ(๑╹◡╹)ノ"

本年度もよろしくお願い申し上げます。
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

4~4件目 (4件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.