ブログ

4~6件目 (7件中)
rss

今日の雪( ゚д゚)半端ないです


皆様… 全国から福井…雪大丈夫?とテレビで放送されているように今日の雪かなり深刻ですね。 電車もほぼ全線ストップ。高速までストップしてます(*_*) 当院でも朝の5時半から除雪を行なっていますが、もう既にまた降り積もっています。( ゚д゚)あー このあいだの雪でも凄かったですが、今日は朝起きてびっくり⁉︎な感じで車が出せない方もいらっしゃるのではないかとお察しします。 午前中の患者様はほぼ皆様キャンセルいただいております。 午後の方も決っして無理することなく日程を変更してくださいね。(╹◡╹) また、少しネットが繋がりにくくなっています。 雪の影響でしょうか?? メールの返事が来ない場合は、お気軽にお電話くださいませ( ^ω^ )  [...]

記事を開く

皆様…
全国から福井…雪大丈夫?とテレビで放送されているように今日の雪かなり深刻ですね。
電車もほぼ全線ストップ。高速までストップしてます(*_*)
当院でも朝の5時半から除雪を行なっていますが、もう既にまた降り積もっています。( ゚д゚)あー

このあいだの雪でも凄かったですが、今日は朝起きてびっくり⁉︎な感じで車が出せない方もいらっしゃるのではないかとお察しします。
午前中の患者様はほぼ皆様キャンセルいただいております。
午後の方も決っして無理することなく日程を変更してくださいね。(╹◡╹)

また、少しネットが繋がりにくくなっています。
雪の影響でしょうか??
メールの返事が来ない場合は、お気軽にお電話くださいませ( ^ω^ )




記事を閉じる
ページの先頭へ

ダイエット宣言!!


こんにちわ(*´╰╯`๓)♬ みなさん今年は積雪量が多くて色々大変ですが、いかがお過ごしでしょうか? 私は除雪作業は好きなのですが、早起きが苦手で困ります(´ε`;) しかもあまりの寒さにヒートテックと使い捨てカイロが手放せない今日この頃です。 さて、2018年になって早くも2月。 お正月からの暴飲暴食がなかなかやめられず、 先日の先生に連れてってもらった焼肉もピザもしっかり食べてしまいました♡♡♡ 最近、体が重いという自覚症状に気づき体重計に乗ってみたところ...ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ 身長157㎝の私。 ちょっとぽっちゃりしちゃいました(๑ ́ᄇ`๑) 新しくなった制服もきつくなってきたし、 そろそろダイエット宣言いたします ( ̄^ ̄ゞ まだまだ寒い季節なので運動はせず (除雪作業はするよ!) とりあえず1ヶ月BBXを飲んで結果報告いたします。 1粒が大きいです(汗) 痩せますように...。  [...]

記事を開く

こんにちわ(*´╰╯`๓)♬

みなさん今年は積雪量が多くて色々大変ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は除雪作業は好きなのですが、早起きが苦手で困ります(´ε`;)

しかもあまりの寒さにヒートテックと使い捨てカイロが手放せない今日この頃です。



さて、2018年になって早くも2月。
お正月からの暴飲暴食がなかなかやめられず、
先日の先生に連れてってもらった焼肉もピザもしっかり食べてしまいました♡♡♡

最近、体が重いという自覚症状に気づき体重計に乗ってみたところ...ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ


身長157㎝の私。
ちょっとぽっちゃりしちゃいました(๑ ́ᄇ`๑)


新しくなった制服もきつくなってきたし、
そろそろダイエット宣言いたします ( ̄^ ̄ゞ

まだまだ寒い季節なので運動はせず
(除雪作業はするよ!)

とりあえず1ヶ月BBXを飲んで結果報告いたします。
1粒が大きいです(汗)

痩せますように...。









 


記事を閉じる
ページの先頭へ

冬の乾燥対策!!大事ですよ(╹◡╹)


新年あけまして。。。と言っていたのがついこの間の気がしますが。。 あっという間に2月突入です。 全く時の流れについていけない院長です。 さて、冬場はどうしても乾燥しがちなお肌。 エアコンの室内でお仕事の方!湿度30%前後のことが多いですよ。 肌にとっての理想の湿度は60%前後と言われていますが、そんなに部屋の湿度はなかなか上がらない上に、結露という別の問題が発生します。。 結論的には肌バリアを強くし、皮脂バランスを整えるのが一番です。 特に肝斑がある方は、炎症・乾燥・紫外線は天敵ですぞ。 ビタミン導入トリートメントを続けていると、そういった肌のお悩みもいつのまにか改善されますが、今のレスキューが必要な方(顔から粉を吹いている、笑うと凄く皺が寄るなど。) 保湿ケアご相談ください。 全体的に保湿ケアを行いたい方へのお勧めは、 エンビロンの「モイスチャーオイルカプセル」 1つ1つが個包装されており、高濃度 [...]

記事を開く

新年あけまして。。。と言っていたのがついこの間の気がしますが。。
あっという間に2月突入です。
全く時の流れについていけない院長です。

さて、冬場はどうしても乾燥しがちなお肌。
エアコンの室内でお仕事の方!湿度30%前後のことが多いですよ。
肌にとっての理想の湿度は60%前後と言われていますが、そんなに部屋の湿度はなかなか上がらない上に、結露という別の問題が発生します。。
結論的には肌バリアを強くし、皮脂バランスを整えるのが一番です。
特に肝斑がある方は、炎症・乾燥・紫外線は天敵ですぞ。
ビタミン導入トリートメントを続けていると、そういった肌のお悩みもいつのまにか改善されますが、今のレスキューが必要な方(顔から粉を吹いている、笑うと凄く皺が寄るなど。)
保湿ケアご相談ください。



全体的に保湿ケアを行いたい方へのお勧めは、 エンビロンの「モイスチャーオイルカプセル」
1つ1つが個包装されており、高濃度・高純度ビタミンその他沢山の成分が集約されています。
とっても使い心地も良く、化粧品・乳液の最後の仕上げに包み込むようにつけてあげると翌朝肌がつるんつるんです。

次に、コスパを求める方には、 エンビロンの「モイスチャーACEオイル」
名前の通り高濃度のビタミンA/C/E、その他いろいろと入っています。
昔は「ボディーオイル」という名前だったのですが、顔に塗る人が続出し、違和感がでて名前が変更になったという説があります。
100mlも入っているため、顔だけに塗ると3ヶ月でもまだ余っている。
という状態になりますが、無香料、無添加のビタミンは不活化しやすく、実際は2ヶ月程しかビタミン活性が保たれません。
その為、オイルとしての性能は残っているけどビタミンとしての効能は2ヶ月!と記憶してご使用ください。
その他のビタミン入り化粧品を使用されている方は、保湿として使うのであれば問題ありません。
顔だけじゃなく、首や身体にも使用される事をお勧めしています。
これまた保湿力はグッドです。

目の周り、口の周りの乾燥、小皺が気になる方には。。。
ナビジョンDr.の「TAレチノファースト&TAレチノアドバンス」
ナビジョンDr.は美白成分「トラネキサム酸」などが主力の製品ですが、これは高濃度のピュアレチノールが配合されています。
塗った直後からなんだかふわっとする感じを実感して頂けます。
鞄にしのばせておき、仕事中でもちょこちょこと塗れます。

当院で扱っている物は、全て無香料、無着色、防腐剤無添加です。
肌荒れに困っている方、基礎を変えるだけでも肌って変わりますよ。
いつでもお気軽にご相談ください。

1月はばたばたしてしまい、まだ新年会が行えておりません。。
ニードリングも行えておりません。。。
スタッフ達。。ごめんよ。
という事で昨晩は緊急肉補給をしに、隣の焼き肉屋さんにGOしてきました。
「エネルギーチャージ!!明日からも頑張りますっ」 とスタッフに言ってもらえてよかったです。
患者様に元気を与えるスタッフには、常にエネルギッシュでいていただかないと。
でも、急な申し出の為、参加できなかったスタッフもいたため、翌日のお昼は ピザっ!を注文
昨日から引き続きジャンクを突き進む我々でした。。。




記事を閉じる
ページの先頭へ

4~6件目 (7件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.