ブログ

4~5件目 (5件中)
rss

今年もよろしくお願いいたします。


本日より診療を開始しております。 問い合わせ、予約連絡が遅くなってしまった方、大変申し訳ありませんでした。 今年は驚くほど雪が降らないですね? でも骨折で病院に運ばれる人が多いと聞きましたよ。 皆様油断されずにお過ごし下さい。 遠方より来院していただいている方、 現在のところ交通機関に乱れはありませんが、サンダーバードの運行についてはクリニックではわかりかねますので交通機関に直接お尋ねくださいね。 高速道路などは全く問題ないようです。 むしろこの時期にしては珍しく、太陽がさしております。 当院の休診日が年末早かった影響で、年始より手術が立て込んでおりそのぶんニードリングなどの予約が取れにくくなっており大変迷惑をおかけしています。 来年末はめざせ30日まで診療して、年始をゆっくりめに・・・など今から考えているスタッフ一同です。(もちろんまだ未定です。すいません。) 2018年、いろいろあった方も、そう [...]

記事を開く

本日より診療を開始しております。
問い合わせ、予約連絡が遅くなってしまった方、大変申し訳ありませんでした。

今年は驚くほど雪が降らないですね?
でも骨折で病院に運ばれる人が多いと聞きましたよ。
皆様油断されずにお過ごし下さい。

遠方より来院していただいている方、
現在のところ交通機関に乱れはありませんが、サンダーバードの運行についてはクリニックではわかりかねますので交通機関に直接お尋ねくださいね。
高速道路などは全く問題ないようです。
むしろこの時期にしては珍しく、太陽がさしております。

当院の休診日が年末早かった影響で、年始より手術が立て込んでおりそのぶんニードリングなどの予約が取れにくくなっており大変迷惑をおかけしています。
来年末はめざせ30日まで診療して、年始をゆっくりめに・・・など今から考えているスタッフ一同です。(もちろんまだ未定です。すいません。)

2018年、いろいろあった方も、そうでない方も、
2019年新しい年が明けました。
あっという間に過ぎちゃうこの新しい1日を大事に過ごしていきましょうね。

歳を重ねることにまだ憂鬱さを感じている方、まずはカウンセリングにご来院ください。
今年も一人でも多くの人に笑顔をもたらせますように。。。




記事を閉じる
ページの先頭へ

明けましておめでとうございます。


やってきました2019年。 あっという間でしたが年末いかがお過ごしでしたか? 旅行している人、ゆったりと家で過ごしている方、お仕事している方いろいろといらっしゃると思います。 どちらにしても、休みの日ってなんでこんなに早く過ぎるのでしょう・・・ 休んでいても、仕事をしていてもあっという間に時が流れるのであれば、全力で遊ぶか?、全力で仕事するか?の方が時間を大事に使っているのかなぁ。 と思いながらいつも生き急いでいる院長です。 周りからはいつも少し休んでください。と言われるのですが・・・ 休むのに慣れてなさすぎて何もしない日は逆にしんどかったりする。。 そんなこんなで年に10日もゆっくりしていないかもです。 今年の目標は、ちょっとゆっくりしてみる。 にしようかな。と思ったりして。 さて、新年早々雑談はこれくらいにして・・・ 2019年 今年も皆様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張っていきますので [...]

記事を開く



やってきました2019年。
あっという間でしたが年末いかがお過ごしでしたか?
旅行している人、ゆったりと家で過ごしている方、お仕事している方いろいろといらっしゃると思います。
どちらにしても、休みの日ってなんでこんなに早く過ぎるのでしょう・・・
休んでいても、仕事をしていてもあっという間に時が流れるのであれば、全力で遊ぶか?、全力で仕事するか?の方が時間を大事に使っているのかなぁ。
と思いながらいつも生き急いでいる院長です。

周りからはいつも少し休んでください。と言われるのですが・・・
休むのに慣れてなさすぎて何もしない日は逆にしんどかったりする。。
そんなこんなで年に10日もゆっくりしていないかもです。

今年の目標は、ちょっとゆっくりしてみる。
にしようかな。と思ったりして。

さて、新年早々雑談はこれくらいにして・・・
2019年 今年も皆様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張っていきますので今年もよろしくお願い申しあげます。

年始は4日からです。

メールをいただいている方、予約メールなどは受付スタッフが対応しておりますので4日には返事させていただきます。
もうしばらくお待ちくださいね。


記事を閉じる
ページの先頭へ

4~5件目 (5件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.