ブログ

4~6件目 (6件中)
rss

毛穴、たるみ治療もできます~プライムレイズHR


新しい脱毛機を導入したことはすでにお伝えしました。 この機械はYAGの波長1060㎚、ダイオードの波長940㎚、810㎚と、3種類の波長を持っているため、脱毛以外にも長波長の高出力を利用した治療が可能となっています。 美肌・引き締め・肌再生にも効果があります。 高出力のレーザーを照射することで、美白、引き締め、コラーゲン、エラスチンの再生効果が同時に得られます。 専用のアダプターを装着し、レーザーを空中照射することで、3種類の波長が異なる層(皮膚の表層、中層、深層)へエネルギーを送ることが可能です。 肌の深部まで到達し、皮膚に熱を与えることで、お肌の若返りを目的としたレーザーです。   皮膚に熱を加えることで、線維芽細胞が活性化され、エラスチンやコラーゲンの生成が促され、シミなどのメラニンを少しずつ破壊し吸収することで色むらも少しずつ薄くなっていきます。 そのため、毛穴やたるみ、しわ、ニキビ跡のなどあらゆる [...]

記事を開く


新しい脱毛機を導入したことはすでにお伝えしました。
この機械はYAGの波長1060㎚、ダイオードの波長940㎚、810㎚と、3種類の波長を持っているため、脱毛以外にも長波長の高出力を利用した治療が可能となっています。

美肌・引き締め・肌再生にも効果があります。
高出力のレーザーを照射することで、美白、引き締め、コラーゲン、エラスチンの再生効果が同時に得られます。

専用のアダプターを装着し、レーザーを空中照射することで、3種類の波長が異なる層(皮膚の表層、中層、深層)へエネルギーを送ることが可能です。
肌の深部まで到達し、皮膚に熱を与えることで、お肌の若返りを目的としたレーザーです。
 

皮膚に熱を加えることで、線維芽細胞が活性化され、エラスチンやコラーゲンの生成が促され、シミなどのメラニンを少しずつ破壊し吸収することで色むらも少しずつ薄くなっていきます。
そのため、毛穴やたるみ、しわ、ニキビ跡のなどあらゆる皮膚のトラブルに効果的な皮膚の若返りを促すレーザーです。
 
施術は、、痛みもなく少し暖かい感じで受けていただけますので、他のレーザーが痛みで苦手な方など誰にでも気持ち良くお受けいただけます。

たるみの効果には即効性がありますが、HIFUやサーマクールほど強い治療ではありません。
できれば月に一度程度継続で治療を行うことによって効果が発現されてきます。
痛みが苦手な方や、短い時間の処置が希望の方、たるみ治療を気軽に受けたい方などにお勧めです。

コラーゲンピーリングでは少し物足りないな。
と思っていた方などこちらの治療もお勧めです。
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

最新の強力かつ痛くない脱毛機器 導入しました!! プライムレイズHR


脱毛!! 皆様が常に気にされている医療用脱毛ですよね。 永久脱毛ということが魅力で当院にも多くの方が来院されておりますが、あまりにも丁寧な施術が故、時間がかかってしょうがなかった。 スタッフの愛!がそうさせてしまうのですが、予約枠がなかなか取れにくく、それによって皆様に迷惑をおかけしていたのが現実となってきておりました。 そこで、ついに! 最新型の医療用脱毛機導入しました。 約半年前にヨーロッパから日本に入ってきたばかりの最新機種です。 もちろん北陸では初となります。 何が最新なの? 今までと何が違うの? となると思いますが。。。 プライムレイズHRは、脱毛のパワーが4800Wと今までになく非常に強い一方、痛みの少ない最新のダイオードレーザー脱毛機なのです。 YAGの波長1060㎚、ダイオードの波長940㎚、810㎚と3種類の波長が1回の照射で同時に出るので、毛の薄い、濃いなど関わらず効果的に作用するレーザーとなってい [...]

記事を開く

脱毛!!
皆様が常に気にされている医療用脱毛ですよね。
永久脱毛ということが魅力で当院にも多くの方が来院されておりますが、あまりにも丁寧な施術が故、時間がかかってしょうがなかった。
スタッフの愛!がそうさせてしまうのですが、予約枠がなかなか取れにくく、それによって皆様に迷惑をおかけしていたのが現実となってきておりました。
そこで、ついに!
最新型の医療用脱毛機導入しました。
約半年前にヨーロッパから日本に入ってきたばかりの最新機種です。
もちろん北陸では初となります。



何が最新なの?
今までと何が違うの?
となると思いますが。。。

プライムレイズHRは、脱毛のパワーが4800Wと今までになく非常に強い一方、痛みの少ない最新のダイオードレーザー脱毛機なのです。
YAGの波長1060㎚、ダイオードの波長940㎚、810㎚と3種類の波長が1回の照射で同時に出るので、毛の薄い、濃いなど関わらず効果的に作用するレーザーとなっています。
なんと、脱毛にも関わらず光の種類が3種類もあります。
毛の濃さや太さ、深さなど人によってはいろいろと異なりますが、いろいろな肌質を含めアプローチできるようになっています。

また、照射速度がものすごく早い。
かつ、冷却ヘッドが5℃と低く設定されているので、表面をしっかり冷やしながら深部に熱を届けられるため、効果的かつ痛くない。というわけです。

今まで脱毛は時間がかかるからめんどくさいな。と思っていた方、時間がかなり短縮されますのでご安心ください。
この機器の導入によって予約枠にも余裕が生まれるはずですので、今まで御希望に添えなかった方お待たせして大変申し訳ありませんでした。

ただいまスタッフ猛練習中ですので、もうしばらくだけお待ちくださいね。
自信が持てるまで患者様には使えませんっ!とのことです。


記事を閉じる
ページの先頭へ

エンビロンメディア情報〜


だいぶ寒くなってきましたが、皆様もちこたえてますか? 今年ももう少し。 ものすごく忙しい時期ですが、身体に気をつけて乗り越えましょう。 院長は最近朝レモンを絞ったお水を飲むように心がけています。 なんだか身体がデトックスされそうでしょ。 風邪対策にも良いかなと・・ さて、エンビロンメディア情報きてますので一応ご報告しておきます。 気になる方はチェックしてみて下さいね。   ■媒体名:VOGUE(ヴォーグ) ■掲載日:2019年11月22日 ■企画名:「医師が実践。オーガニックとケミカルコスメのミックス技で美肌をゲット。−皮膚科医 山崎まいこ先生」のなかで、C−クエンストーナー、C−クエンスセラムが掲載されました。   ■媒体名:and GIRL(アンドガール)12月号 ■掲載日:2019年11月12日 ■企画名:「and GIRLエディターの今月のお買い取り!」のなかで、クレンジングジェル、モイスチャートーナー、モイスチャージェル1、モイ [...]

記事を開く

だいぶ寒くなってきましたが、皆様もちこたえてますか?
今年ももう少し。
ものすごく忙しい時期ですが、身体に気をつけて乗り越えましょう。

院長は最近朝レモンを絞ったお水を飲むように心がけています。
なんだか身体がデトックスされそうでしょ。
風邪対策にも良いかなと・・

さて、エンビロンメディア情報きてますので一応ご報告しておきます。
気になる方はチェックしてみて下さいね。
 

■媒体名:VOGUE(ヴォーグ)
■掲載日:2019年11月22日
■企画名:「医師が実践。オーガニックとケミカルコスメのミックス技で美肌をゲット。−皮膚科医 山崎まいこ先生」のなかで、C−クエンストーナー、C−クエンスセラムが掲載されました。
 

■媒体名:and GIRL(アンドガール)12月号
■掲載日:2019年11月12日
■企画名:「and GIRLエディターの今月のお買い取り!」のなかで、クレンジングジェル、モイスチャートーナー、モイスチャージェル1、モイスチャークリーム1、C−ブーストクリームが紹介されました。
 

■媒体名:GLITTER(グリッター)12月号
■掲載日:2019年11月7日
■企画名:「BEAUTY TOOL ご褒美美容家電でもっとキレイ」のなかで、エレクトロソニック DFモバイル スキンケアデバイスが掲載されました。
 

■媒体名:LEE(リー)12月号
■掲載日:2019年11月7日
■企画名:「中野明海さん×神崎恵さん 30代からのきれいの紡ぎ方−美容家 神崎恵さん」のなかで、C−クエンスセラム 4が紹介されました。
 

■媒体名:ミセス 12月号
■掲載日:2019年11月7日
■企画名:「大人の肌に、このクリームを!」のなかで、ボディクリームが紹介されました。
 

■媒体名:STORY(ストーリィ)12月号
■掲載日:2019年11月1日
■企画名:「キレイな人ほど、美容は「おさぼり」上手!−美容家 神崎恵さん」のなかで、C−クエンスセラム 4が紹介されました。
 

■媒体名:C CHANNEL
■掲載日:2019年11月1日
■企画名:「【エンビロン新製品発表会】ブライトニングシリーズをレポート!」のなかで、新製品発表会のイベントレポートが紹介されました。
 

■媒体名:@cosmeブログ
■掲載日:2019年10月28日
■企画名:「エンビロンからブライトニング シリーズが発売!−コスメコンシェルジュ/ヘルスメディアプロデューサー 荒井志保さん」のなかで、新製品発表会のイベントレポートが紹介されました。
 




記事を閉じる
ページの先頭へ

4~6件目 (6件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.