ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

♡懇親会♡


新しい院長を迎えてのお食事会に行ってきました((o(´∀`)o))ワクワク♪ 最初は緊張して喋れなかったけど… 神野先生がとても気さくに話してくれたおかげで そんな緊張もどこかにいっちゃいました٩(ˊωˋ*)و✧ 普段喋れないような恋愛の話や深い話など……(✿˘艸˘✿)あっという間に時間が過ぎちゃった(笑) また集まりたいなっ♡♡ 次回はお花見で❀✿   [...]

記事を開く



新しい院長を迎えてのお食事会に行ってきました((o(´∀`)o))ワクワク♪


最初は緊張して喋れなかったけど…

神野先生がとても気さくに話してくれたおかげで

そんな緊張もどこかにいっちゃいました٩(ˊωˋ*)و✧

普段喋れないような恋愛の話や深い話など……(✿˘艸˘✿)あっという間に時間が過ぎちゃった(笑)

また集まりたいなっ♡♡

次回はお花見で❀✿





 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.