ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

テレビドラマで


先日テレビドラマでうちのクリニックと同じレーザー機器と高濃度ビタミンCが使用されているのを発見しました!!   中谷美紀さんが美容皮膚科の女医役のドラマなのですが、仕事風景で最新レーザー機械やフェイシャル機械が少し映るのです(^-^) 興味津々でチェックしていたら・・・見覚えのあるレーザー機と点滴が・・・ (・o・)!! ちなみにこちらのレーザー機です☆   なんだか嬉しくなってしまい報告でした (。・ω・。)    [...]

記事を開く

先日テレビドラマでうちのクリニックと同じレーザー機器と高濃度ビタミンCが使用されているのを発見しました!!
 
中谷美紀さんが美容皮膚科の女医役のドラマなのですが、仕事風景で最新レーザー機械やフェイシャル機械が少し映るのです(^-^)
興味津々でチェックしていたら・・・見覚えのあるレーザー機と点滴が・・・
(・o・)!!
ちなみにこちらのレーザー機です☆
 
なんだか嬉しくなってしまい報告でした
(。・ω・。)
 



記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.