ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

いただきました꒰*´∀`*꒱


京都・吉川病院の川添先生より、開院祝いにととても珍しい植物をいただきましたーー‼︎ 『アスプレニウム プリカーツム・アカキ』という、強いウェーブの葉が特徴的なシダ科の植物ですψ(`∇´)ψ キレイな緑色と個性的なフォルムで、 クリニックの受付がスタイリッシュになりました★☆ 皆様、クリニックにお越しの際はぜひご覧になってみて下さい。 ​川添先生、とても素敵なお祝いを送っていただき本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) 大切に育てていきます☆☆ [...]

記事を開く




京都・吉川病院の川添先生より、開院祝いにととても珍しい植物をいただきましたーー‼︎



『アスプレニウム プリカーツム・アカキ』という、強いウェーブの葉が特徴的なシダ科の植物ですψ(`∇´)ψ


キレイな緑色と個性的なフォルムで、
クリニックの受付がスタイリッシュになりました★☆

皆様、クリニックにお越しの際はぜひご覧になってみて下さい。


​川添先生、とても素敵なお祝いを送っていただき本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
大切に育てていきます☆☆


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.