ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

ダイエット日記(´ー`)


さて… 夏はビアガーデンやバーベキュー、納涼祭、祭り… 日本人って飲みニケーションが本当に好きだなぁと思う今日この頃…(人によります?) 院長、先月よりBBXをの飲み始めたわけですが、その後どうなっているのか。 気になっている方もいるかもしれません。 うちのスタッフも、院長が痩せたら私も飲もう…などと見守られております。 まず、BBX単独の効果がどの程度あるのかを知りたい為、食べる量や時間帯、種類は今まで通り何も我慢する事なく心のままに生活してみました。 スタッフにも、[院長めっちゃ食べるけどダイエットは??]と言われてしまいましたが、 [患者さん達が期待するのは食べる物を我慢せずにどんだけ痩せられるの?って事だと思うから身体を張って実践してる。]と、言いながら間食、外食もしています。 お気に入りの焼肉屋さん喜田善です(^-^)店主も驚く程の量をいつも頼みます。 飲み始めの頃は、外食の機会もなく1 [...]

記事を開く

さて…
夏はビアガーデンやバーベキュー、納涼祭、祭り…
日本人って飲みニケーションが本当に好きだなぁと思う今日この頃…(人によります?)

院長、先月よりBBXをの飲み始めたわけですが、その後どうなっているのか。
気になっている方もいるかもしれません。

うちのスタッフも、院長が痩せたら私も飲もう…などと見守られております。

まず、BBX単独の効果がどの程度あるのかを知りたい為、食べる量や時間帯、種類は今まで通り何も我慢する事なく心のままに生活してみました。

スタッフにも、[院長めっちゃ食べるけどダイエットは??]と言われてしまいましたが、
[患者さん達が期待するのは食べる物を我慢せずにどんだけ痩せられるの?って事だと思うから身体を張って実践してる。]と、言いながら間食、外食もしています。


お気に入りの焼肉屋さん喜田善です(^-^)店主も驚く程の量をいつも頼みます。

飲み始めの頃は、外食の機会もなく10日程で2キロ程痩せました。
なかなかやるじゃないかと嬉しくなりましたが、たまたま痩せ期なのかな?と思いBBXを飲まずに2日間過ごすと1.3キロ程すぐ戻りました。
その2日間に食べた夜ご飯は、「南条サービスエリアの贅沢天丼。」(そう皆様おなじみのあれです。)あとはビアガーデンです。(ブログに載せたやつですよ)

BBXは、サノレックスとは少し違ってお腹はすきます。でも我慢しようと思えば我慢できるかな。という程度です。
なので、食べようと思えば以前と同じだけ食べる事ができます。
一番の強みはカロリーカット機能だと思います。。
沢山食べるとお腹グルグルで、大変なことになります。(´ー`)

最初の数日は、i phoneアプリにあるカロリー計算機能で自分がどれくらいのカロリーを摂取できるのか、実際どれくらい食べているのかを見てみました。
なんと、少々歩く程度の仕事で私のデータを入力すると一日1240キロカロリー摂取で生活して下さい。
と指摘されました。
少なっっ!!
朝ご飯と昼ご飯を食べ終わると、残りの摂取可能カロリー 200キロカロリー などと表示されるため、とてもじゃないけど守れません。
夜ご飯を食べるカロリーなど残されていません。
一日大体6000歩程しか歩かないのですが、アクティブ消費カロリー240キロカロリーと表示されます。
つまり一日頑張って歩いても、ビール一本分のカロリーしか余裕がないという事です。

この現実を見ると、本来は筋肉をつけるか、代謝を上げるなどをして安静時消費カロリーを上昇させるしかない。という事に気づきます。
けど、なかなか運動できる方少ないのでは?
ということでもう少しありのままの生活で続けてみようと思います。

現在大体マイナス2キロです。
スタッフには、「院長その食生活で痩せている事自体が奇跡です」と言われていますが。。
でも女性は月のものがくると体重が数キロ重くなる人もいるので、上下ふらふらしてまだまだもの足りません。


また報告しますー


 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.