ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

尋常性ざ瘡フォーラムへ行って来ました(^_^)a


当院に相談に来られる[ニキビ治療]希望の方。 本当に悩んでおられます。 現在進行系のニキビに悩み来院される方、ニキビ後の瘢痕に悩まれている方、両方が現在進行系の方など、、色々な肌状況で悩んでいらっしゃいます。 当院、ニキビ治療は、保険も行っておりますが、ほとんどの方が「保険ではやりつくしたので、それ以外の方法でお願いします。」とおっしゃられる方が多いです。 その場合は、 1:基礎化粧品によるビタミン導入療法+自宅でできるピーリング+自宅用ニードリング+サプリメントなどの組み合わせ 2:ビタミン導入療法(イオン導入) 自宅で行うよりももっと高濃度にビタミンを入れたい方、ピーリングやポリッシング(毛穴の汚れとり&毛穴収縮)などの組み合わせ 3:レーザー  4:ニードリング などから一緒に相談し決定していきます。 にきび跡とにきびを同時に治療していくイメージです。 それと同時に保険診療ももちろん力を入 [...]

記事を開く

当院に相談に来られる[ニキビ治療]希望の方。
本当に悩んでおられます。
現在進行系のニキビに悩み来院される方、ニキビ後の瘢痕に悩まれている方、両方が現在進行系の方など、、色々な肌状況で悩んでいらっしゃいます。

当院、ニキビ治療は、保険も行っておりますが、ほとんどの方が「保険ではやりつくしたので、それ以外の方法でお願いします。」とおっしゃられる方が多いです。

その場合は、
1:基礎化粧品によるビタミン導入療法+自宅でできるピーリング+自宅用ニードリング+サプリメントなどの組み合わせ
2:ビタミン導入療法(イオン導入) 自宅で行うよりももっと高濃度にビタミンを入れたい方、ピーリングやポリッシング(毛穴の汚れとり&毛穴収縮)などの組み合わせ
3:レーザー 
4:ニードリング

などから一緒に相談し決定していきます。
にきび跡とにきびを同時に治療していくイメージです。

それと同時に保険診療ももちろん力を入れています。
最新のお薬(ベピオやエピデュオなど)も積極的に取り入れ、本当に皆の肌を綺麗にしたいと思っています。

今回、福井県の「にきび治療の会」に参加してきました。
正式名はそんな名前ではないですが…



自分の考えている事が、ガイドラインに逸脱しているようでは駄目なのと、ちゃんと最新治療を皆様にお届けできるよう私も頑張ります。
ニキビで悩んでいる方も、治療の継続が一番大事ですよ。
一緒に頑張っていきましょう。


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.