ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

クリニックのお片づけも終盤(╹◡╹)


最近また暑くなってきましたね。 寒暖の差が激しいと風邪をひく人が増えるので皆様お気をつけて(^^) さて、相変わらずクリニックのお片づけをスタッフに任せきりな院長ですが、いつのまにか皆が頑張ってくれているおかげでかなり綺麗になってきました。(*⁰▿⁰*)ありがと〜 今日はどうしても対応が必要な抜糸の方やボトックスフォローの人の診察を終えた後、少し片付けを頑張ろうと思った院長にスタッフから… 「先生の時間がないので、今日全員のニードリングをお願いしますっっ」と言われちゃいました。 相変わらず、スタッフのご褒美といえばニードリングです(╹◡╹)愛してるねぇ♡ そういえばしばらくやってあげられなかったから、今日は頑張ろうという事で怒涛の勢いで自分も含め来ている全員5名やりきりましたー 今日来てなかった人…す、すまんっ。 内覧会が14,15日なのでまだ皮膚カサカサな時期なのが気になりますが、皆それを承知でや [...]

記事を開く

最近また暑くなってきましたね。
寒暖の差が激しいと風邪をひく人が増えるので皆様お気をつけて(^^)



さて、相変わらずクリニックのお片づけをスタッフに任せきりな院長ですが、いつのまにか皆が頑張ってくれているおかげでかなり綺麗になってきました。(*⁰▿⁰*)ありがと〜

今日はどうしても対応が必要な抜糸の方やボトックスフォローの人の診察を終えた後、少し片付けを頑張ろうと思った院長にスタッフから…
「先生の時間がないので、今日全員のニードリングをお願いしますっっ」と言われちゃいました。
相変わらず、スタッフのご褒美といえばニードリングです(╹◡╹)愛してるねぇ♡
そういえばしばらくやってあげられなかったから、今日は頑張ろうという事で怒涛の勢いで自分も含め来ている全員5名やりきりましたー
今日来てなかった人…す、すまんっ。

内覧会が14,15日なのでまだ皮膚カサカサな時期なのが気になりますが、皆それを承知でやっちゃいました。
内覧会の時に、(ここのクリニックの人、皮膚荒れてるなとか思われたらどうすんの〜?)って言ったんですが、(大丈夫ですっマスクで乗り切りますっ。)ってことで、皆の気合いに負けました(。・ω・。)そして、やっぱり自分もしちゃう的な…

このブログご覧の方も、気兼ねなく内覧会お越しくださいね(^_^*)
勿論、診察を受けにまた落ち着いて見に来てもらっても大丈夫ですo(^▽^)o
電話番号変更もまだまだ浸透していないようですが、少しづつ歩んでいきます。

既に何名か新クリニックに直接お越し頂いている方もいらっしゃいます。
新患の方は基本的には11月からなので、もう暫くお待ちくださいませ(^-^)/


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.