ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

スタッフと初!!野外活動!


最低でも月に一度は栄養補給ということで肉を食べに行く我々ですが。。。 今回はお呼ばれもあり、昼から全員が集合する(一人いませんでしたが)という快挙!! 野外活動といえば、ボランティア活動?と思われた方。。。 素晴らしいです。(´ー`) いえ。ただBBQと、そば打ち体験してきました。 おほほ(//∇//) 「日光の下にでたの久しぶりっ」という者、数名・・・ ちゃんと紫外線対策はしているかな? 院長はいつも通り、顔はナビジョンDr のBBを塗るだけ、身体は無防備でした。 ビタミンの内服もしているし、ちょっと油断しちゃうんですよね。 でも人生やっぱり楽しまなきゃダメなので、しっかり日焼け止め対策をして夏を満喫しましょう。ヾ(๑╹◡╹)ノ" 「院長の私服久しぶりに見ました。。。」 「いや、君達もやん」などと戯れながら、肉、そば、魚、野菜と本当にお腹いっぱい食べました。 皆さま本当に楽しかったです。ありがとうござ [...]

記事を開く

最低でも月に一度は栄養補給ということで肉を食べに行く我々ですが。。。
今回はお呼ばれもあり、昼から全員が集合する(一人いませんでしたが)という快挙!!



野外活動といえば、ボランティア活動?と思われた方。。。
素晴らしいです。(´ー`)



いえ。ただBBQと、そば打ち体験してきました。
おほほ(//∇//)
「日光の下にでたの久しぶりっ」という者、数名・・・
ちゃんと紫外線対策はしているかな?
院長はいつも通り、顔はナビジョンDr のBBを塗るだけ、身体は無防備でした。
ビタミンの内服もしているし、ちょっと油断しちゃうんですよね。
でも人生やっぱり楽しまなきゃダメなので、しっかり日焼け止め対策をして夏を満喫しましょう。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

「院長の私服久しぶりに見ました。。。」
「いや、君達もやん」などと戯れながら、肉、そば、魚、野菜と本当にお腹いっぱい食べました。
皆さま本当に楽しかったです。ありがとうございました。

    

そう、、今日は第四水曜日。
ということで、午後からは福井県済生会病院にて「乳腺外科非常勤講師として再建外来」です。
申し訳ないながらも、片付けもせず足早に私、帰らせていただきました。
皆。今度はゆっくり行こうね。


忙しい日々のなかどう過ごすのか。
まだまだ模索中ですが、夏が近づく気配がするのでちょっとずつテンションがあがる院長です。

日焼け止めの相談が増えてきています。
近々真面目に説明させていただきます。
では5月もあと少し 頑張っていきましょー!!

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.