ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

PRX-T33 ~ マッサージ・コラーゲンピール  採用しました!!


たるみが気になるけど、、、なかなかレーザーやニードリングなどの処置が怖くて敷居が高い。 痛い治療がとにかく苦手で、もっと手軽に始めたい。 など、もう少しハードルを下げて欲しいけど、効果も欲しいという声にお応えし、 PRX-T33 (マッサージピール・コラーゲンピールとも言われます)を採用しました。 どちらかというと、当院ではイオン導入とニードリングの真ん中にあたる治療かなと思います。 ダウンタイムがとにかくダメな方や、レーザーやニードリングはコスト的にも厳しい方、少しでも痛みがある治療が怖い方、などにお勧めです。 また、ニードリングやレーザー、イオン導入と組み合わせることにより効果が強化されますので、もっと治療効果を高めたいという方にもお勧めです。 一般的なピーリングと何が違うの?と思われる方も多いと思います。 もちろん当院にも通常のピーリングがあります。 通常のピーリングは、表皮に働きかけて、古い角 [...]

記事を開く

たるみが気になるけど、、、なかなかレーザーやニードリングなどの処置が怖くて敷居が高い。
痛い治療がとにかく苦手で、もっと手軽に始めたい。
など、もう少しハードルを下げて欲しいけど、効果も欲しいという声にお応えし、
PRX-T33 (マッサージピール・コラーゲンピールとも言われます)を採用しました。

どちらかというと、当院ではイオン導入とニードリングの真ん中にあたる治療かなと思います。
ダウンタイムがとにかくダメな方や、レーザーやニードリングはコスト的にも厳しい方、少しでも痛みがある治療が怖い方、などにお勧めです。

また、ニードリングやレーザー、イオン導入と組み合わせることにより効果が強化されますので、もっと治療効果を高めたいという方にもお勧めです。

一般的なピーリングと何が違うの?と思われる方も多いと思います。
もちろん当院にも通常のピーリングがあります。
通常のピーリングは、表皮に働きかけて、古い角質を取り除き、浸透する薬剤の効果を強めることを目的としています。

一方、マッサージピールは一般的なケミカルピーリング治療ではなくTCA(トリクロロ酢酸)は真皮まで届くDeep Peeling(ケミカルピーリング)として有名です。
マッサージピール(PRX-T33)は高濃度TCAなのに、ほとんどダウンタイムがありません
皮膚をピーリングすることなく深い部分に作用して、コラーゲンを作ることで深部のハリをもたらします。
コウジ酸配合で強力美白作用も期待できます。

コラーゲンピール(PRX-T33)
効果については、2週間に一度を5回前後繰り返すことで肌のハリを実感していただけるのでお勧めです。
その後は、ご自身のペースで1ヶ月に一度とか2、3ヶ月に一度など繰り返すことをお勧めします。


劇的な変化を好まれる方は、やっぱりPRPやニードリングをお勧めしますが、じんわりと綺麗にしていきたい方には良いと思います。
上記にお勧めの治療ペースを書きましたが、もちろんご自身のペースで来院していただいて大丈夫です。
ご不明な方はスタッフ、院長までお尋ねくださいね。



記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.