ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

ネット情報にはご注意を!!!


「ブログの写真が勝手に使われてますよ!!大丈夫!?」 朝、知り合いの方から連絡があり・・・しかも写真付きで なんということでしょう!! うちのPRPモニータの写真が勝手に使われて、なおかつ!!!怪しいクリームが塗られているではないですか。 しかも画像修正術がすごすぎて、本当にクリームが塗られている感じがすごい。 スタッフにも見せてみると、 「うわぁ。本当にクリーム塗っている感がリアル・・・」 いやいや、どうしよう、これはひどい。という状況です。 当院のモニター画像は、一切の画像処理を行なっていません。 むしろ優れた一眼レフカメラなども使用せず、気軽にスマートフォンで撮影しています。 その写真を勝手に使う上に画像処理まで行うとは。。。 怒りというより、怖い。 当院は、全くこの会社との面識および繋がりもありませんし、このクリームを塗っても当院のような結果にはなりませんので、本当に皆様気をつけてくださ [...]

記事を開く

「ブログの写真が勝手に使われてますよ!!大丈夫!?」
朝、知り合いの方から連絡があり・・・しかも写真付きで
なんということでしょう!!
うちのPRPモニータの写真が勝手に使われて、なおかつ!!!怪しいクリームが塗られているではないですか。
しかも画像修正術がすごすぎて、本当にクリームが塗られている感じがすごい。
スタッフにも見せてみると、
「うわぁ。本当にクリーム塗っている感がリアル・・・」
いやいや、どうしよう、これはひどい。という状況です。



当院のモニター画像は、一切の画像処理を行なっていません。
むしろ優れた一眼レフカメラなども使用せず、気軽にスマートフォンで撮影しています。
その写真を勝手に使う上に画像処理まで行うとは。。。
怒りというより、怖い。

当院は、全くこの会社との面識および繋がりもありませんし、このクリームを塗っても当院のような結果にはなりませんので、本当に皆様気をつけてください。

またこういう事態に対して、何か対策があるならば誰か教えて欲しい。
というくらい院長は疎いんです。

インスタの風景画像を勝手に使われたというのは、時々聞きますが、人物画を使っちゃダメでしょ。
皆様にもいろいろお見せしたい良い結果もたくさんあるのですが、今後もさらに当院でのモニター使用はなくなっていくと思います。。。

スタッフが写真を撮るときに一斉に顔を伏せる気持ちも少しわかる気がしてきた院長でした。


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.