ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

京都大学教授 就任祝賀会 in KYOTO


5月から元号も変わりましたが、京都大学教授も本格的に変わりました。 先日一緒にジンギスカンを食べていたのが懐かしいですが、私の大学院の指導医であった森本先生が正式に京都大学形成外科教授として就任しました。 久しぶりに同期ともゆっくりと話ができて、とても楽しい時間を過ごせました。 同期(一緒に京都大学形成外科医局へ入局した人達)は女4人、男3人なのですが、まだ全員辞めてないのが本当に嬉しいです。    進路は様々で、大きな病院の部長として頑張っている人やら、美容の院長をしている人やら様々ですが、全員現役で形成外科医として頑張っています。 後輩もメキメキと出世しているし、皆まぶしぃー 私も忙しさに流されずに、新しい情報や技術を習得し続けアカデミックに頑張らなければ! と心新たに頑張ろうと思います。 そんな私ですが、代表として花束贈呈を行わせていただきました。 名だたるお偉い様が多い中、私が [...]

記事を開く

5月から元号も変わりましたが、京都大学教授も本格的に変わりました。
先日一緒にジンギスカンを食べていたのが懐かしいですが、私の大学院の指導医であった森本先生が正式に京都大学形成外科教授として就任しました。



久しぶりに同期ともゆっくりと話ができて、とても楽しい時間を過ごせました。
同期(一緒に京都大学形成外科医局へ入局した人達)は女4人、男3人なのですが、まだ全員辞めてないのが本当に嬉しいです。

  

進路は様々で、大きな病院の部長として頑張っている人やら、美容の院長をしている人やら様々ですが、全員現役で形成外科医として頑張っています。
後輩もメキメキと出世しているし、皆まぶしぃー
私も忙しさに流されずに、新しい情報や技術を習得し続けアカデミックに頑張らなければ!
と心新たに頑張ろうと思います。

そんな私ですが、代表として花束贈呈を行わせていただきました。
名だたるお偉い様が多い中、私が代表として花束を渡すなど恐縮です。
祝辞コメントで笑いが取れてよかったです。
本当におめでとうございます。

最後にティータイムし、結局夜まで語らっていました。
こんなにゆっくりとみんなと話したのも久しぶりな上に、次はいつか未定的な感じですね。
また集まりたいです。



献花をいただきました。
早速お家で花瓶に添えました。



花って、置いているだけですごい癒されますよね。
私もそんな存在になりたいですが、現在私のオーラは真逆と思われます。
将来的には花のように素敵な女性になりたいです。
いや、十分歳なのですが。。。
将来って・・・(自分で突っ込んでどうする私・・・)

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.