ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

今年も半年過ぎましたね。


今年もあっという間に半年過ぎました。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 休みの日はそろそろお出かけしたりしてますか? ワクチン打った人から少しずつ普通の生活に戻れると良いですね。 私もそろそろ学会参加してみようかなと考えています。 先日行きつけの割烹に行くと、本当に大変な状況であることがひしひしと伝わりました。 本当に老舗でも厳しい状況になるんだなと。 飲食系の方々を応援しないと。。 私が応援しなえればならないのに、、いつも頑張っている私へと、お花をいただきました。 すごく嬉しくて飾って毎日眺めています。 本当にお心遣いありがとうございます。 先週の水曜日は久しぶりに福井日赤に手術応援に行きました。 難易度の高い手術だったので、終了時刻が23:30ごろになりました。 久しぶりの超ロング手術。 美容では長くても4~6時間くらいですもんね。 日赤で働いていた頃を久しぶりに思い出しましたー もちろん翌日も朝か [...]

記事を開く

今年もあっという間に半年過ぎました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

休みの日はそろそろお出かけしたりしてますか?
ワクチン打った人から少しずつ普通の生活に戻れると良いですね。
私もそろそろ学会参加してみようかなと考えています。

先日行きつけの割烹に行くと、本当に大変な状況であることがひしひしと伝わりました。
本当に老舗でも厳しい状況になるんだなと。
飲食系の方々を応援しないと。。
私が応援しなえればならないのに、、いつも頑張っている私へと、お花をいただきました。
すごく嬉しくて飾って毎日眺めています。
本当にお心遣いありがとうございます。



先週の水曜日は久しぶりに福井日赤に手術応援に行きました。
難易度の高い手術だったので、終了時刻が23:30ごろになりました。
久しぶりの超ロング手術。
美容では長くても4~6時間くらいですもんね。
日赤で働いていた頃を久しぶりに思い出しましたー

もちろん翌日も朝から元気に働きましたよ。
まだまだ私の体力も捨てたもんじゃないです。
いろいろとみんな大変な中で頑張っているんだなとしみじみ感じました。

来週水曜日は日野記念病院応援です。
なんだかんだで続いてますね。
今来年の2月まで予約が埋まってます。。
人って引き時が難しいですよね。
つい必要とされていると、頑張っちゃいます。

休みの日をどう使うか、迷いませんか?
家でごろごろしているとあっという間に一日終わっちゃいます。
掃除してたら一日終わってたなんてことも。
でも、それが悪いわけでもない。
なにが充実かは人それぞれなので、何が正解かも分からないのですが、どう過ごせば良いのかいまだにモジモジしちゃいます。
なので予定を詰め込んじゃうんですよね。
ダラダラして一日終わるくらいなら、患者さんの悩み聞いて、笑顔で笑い合って、終わったらぷはーって乾杯する方が充実してるかなと思ったりしてます。

もう少し休んだ方が良いのでは?と患者さんにも心配されたりします。
大丈夫です。
休んでますよ。

時間の使い方が上手な方は尊敬します。
また教えてください。

もう今年も半分過ぎました。
後悔のないあと半年を!!
来年は旅行や外食が当たり前の世の中に少しでも戻りますように。




 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.