ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

下まつげが刺さって困っている方へ


二重の手術は一般的にもすごく受け入れられていますが。。 意外と下まつ毛については、治せるという事を知らずに毛を抜いて過ごしている方がいらっしゃいます。 実際は手術によって改善が可能です。 もちろん再発のリスクなどもありますが。。。 行える年齢についても通常は局所麻酔で行いますので麻酔が我慢できる年齢になれば可能です。 一般的には下まぶたの処置のみで改善することが多いです。 しかし、内側がすごく拘縮している方については目頭切開をお薦めしたりもしています。 写真使わせてもらってありがとう!! 術前 このように瞼が完全に内側に向いている方、、、意外といます? 術直後 ダウンタイムは正直あります。 画像怖い方ごめんなさい。 手術したって感じはわかるため、1週間は我慢です。 術後 まつげが外に向いております。 もちろん傷跡もほとんどわかりません。 まつ毛が目に刺さるとかなり不快に感じると思いま [...]

記事を開く

二重の手術は一般的にもすごく受け入れられていますが。。
意外と下まつ毛については、治せるという事を知らずに毛を抜いて過ごしている方がいらっしゃいます。

実際は手術によって改善が可能です。
もちろん再発のリスクなどもありますが。。。
行える年齢についても通常は局所麻酔で行いますので麻酔が我慢できる年齢になれば可能です。

一般的には下まぶたの処置のみで改善することが多いです。
しかし、内側がすごく拘縮している方については目頭切開をお薦めしたりもしています。

写真使わせてもらってありがとう!!



術前
このように瞼が完全に内側に向いている方、、、意外といます?



術直後
ダウンタイムは正直あります。
画像怖い方ごめんなさい。
手術したって感じはわかるため、1週間は我慢です。



術後
まつげが外に向いております。
もちろん傷跡もほとんどわかりません。

まつ毛が目に刺さるとかなり不快に感じると思います。
角膜に傷がついてしまって、、、と悩んでいる方。
下まつ毛を治した後に、二重を楽しんだり、目頭や目尻切開をする方もいらっしゃいます。
麻酔は少し痛いですが、気になるところがあればご相談くださいね。

 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.