ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

とある休日・・


とある休日・・・ シリーズ化しようかな。 なんて。 そんなにみんなも興味ないかな。。。 第4水曜日ですが、今日は福井日赤に手術応援に行ってきました。 時々患者様に、「先生頼んだら日赤に来て手術してくれるんですか?」と聞かれますが 基本的には患者様からの逆指名はできません。 日赤の先生が私を必要な時に、声がかかるといった感じです。 福井済生会病院は乳房再建に関しては、もちろん指名してもらえます。 患者様に頼まれたら、参上しますよ。 さて、福井赤十字病院を辞めてから早くも9年近く経つわけですが、未だに手術室の看護師さんや麻酔科医の中には顔馴染みの方がいてくれています。 すごい安心感があります。 目しか見えてないのによく私とわかっていただけて・・・光栄です。 こんなん。。 やっぱり規模の大きい病院の手術室もすごく居心地が良い。 あの空気感もやっぱり好きですねぇ。 そんなこんなで手術が終えた後は、美 [...]

記事を開く

とある休日・・・
シリーズ化しようかな。
なんて。
そんなにみんなも興味ないかな。。。

第4水曜日ですが、今日は福井日赤に手術応援に行ってきました。
時々患者様に、「先生頼んだら日赤に来て手術してくれるんですか?」と聞かれますが
基本的には患者様からの逆指名はできません。
日赤の先生が私を必要な時に、声がかかるといった感じです。

福井済生会病院は乳房再建に関しては、もちろん指名してもらえます。
患者様に頼まれたら、参上しますよ。

さて、福井赤十字病院を辞めてから早くも9年近く経つわけですが、未だに手術室の看護師さんや麻酔科医の中には顔馴染みの方がいてくれています。
すごい安心感があります。
目しか見えてないのによく私とわかっていただけて・・・光栄です。


こんなん。。

やっぱり規模の大きい病院の手術室もすごく居心地が良い。
あの空気感もやっぱり好きですねぇ。

そんなこんなで手術が終えた後は、美味しい物!!
福井といえば!!
蕎麦ですよね。
結構おいしいお店が散在しています。
天丼だって食べちゃいますよ。



午後からは通常済生会病院で乳腺外科外来を行っていますが
今日はお休みです。
たまにはお家でのんびり過ごそうと思います。

もう10月が終わろうとしています。
もう年末の準備が必要ですね。
皆様寒暖差が激しくなっています。
お身体ご自愛くださいね。
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.