ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

夏バテ注意ですよ!!


あっという間に6月!! もう一年の半分が過ぎようとしています。 この時の速さにびっくりとほほですね。 5月病は大丈夫でしたか? 6月は梅雨の時期ですが、この湿気にやられて最近は早めの夏バテになる方も多いとか。 なんでだるいのー。 やるきないのー。 なんか寂しい気持ちなのー。 と思っている方。 何か楽しいことを見つけて乗り越えていきましょう。 夏なんて 「あっっっ」という間に通り過ぎていきますよ。 さて、うちのスタッフは私も含めて比較的元気に過ごしております。 「先生!」 「なに?どした?びっくりするやん。」 「肉食べたいです。」 「よし。食べよう。すぐ頼もう。」 という感じでサクサクと欲望のままに生きながらも、毎日頑張っています。 なんでもいんです。 日々の暮らしに少し幸せを感じる。。。 それだけでもまた明日も頑張るかーってなると思いますよ。 なにごともなるようになります。 大丈夫です。 では、、 [...]

記事を開く

あっという間に6月!!
もう一年の半分が過ぎようとしています。
この時の速さにびっくりとほほですね。

5月病は大丈夫でしたか?
6月は梅雨の時期ですが、この湿気にやられて最近は早めの夏バテになる方も多いとか。
なんでだるいのー。
やるきないのー。
なんか寂しい気持ちなのー。
と思っている方。
何か楽しいことを見つけて乗り越えていきましょう。
夏なんて 「あっっっ」という間に通り過ぎていきますよ。

さて、うちのスタッフは私も含めて比較的元気に過ごしております。
「先生!」
「なに?どした?びっくりするやん。」
「肉食べたいです。」
「よし。食べよう。すぐ頼もう。」
という感じでサクサクと欲望のままに生きながらも、毎日頑張っています。



なんでもいんです。
日々の暮らしに少し幸せを感じる。。。
それだけでもまた明日も頑張るかーってなると思いますよ。

なにごともなるようになります。
大丈夫です。

では、、
またクリニックでお会いしましょう。
いつでも元気お分けします!!
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.