ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

鈴鹿サーキット


周辺の遊園地は結構網羅した院長ですが。 鈴鹿サーキットにてイベントがあったため、行ってきました。 三重県ですね。 京都からだと1時間半ですが、福井からだと2時間半。 まだまだ近いうちに入る? 大学生の頃一度、サーキットを見に来た遠い記憶があるのですが、全く覚えていません。 はて? こんなんだったかな。 大学生の頃ってもう遥か昔なので、自分の記憶もないですが、きっとだいぶ変わっているのだと思います。 時の流れは一瞬に感じますけどねぇ。 遊園地があることさえ。知りませんでした。 イベントの方はほぼ参加せず、ずーっと遊園地で遊んでいました。 絶叫系は、ナガスパの方が上です。 でも雨の影響か、人が少なくほぼ待ち時間なく乗れました。 運転系のものが多いので小さい子供大喜び。な感じです。 最近は、怪我をしないようにコンプライアンス高めな施設が多いですが、 ここは3歳以上であれば、親同伴で運転ができたりします。  [...]

記事を開く

周辺の遊園地は結構網羅した院長ですが。
鈴鹿サーキットにてイベントがあったため、行ってきました。
三重県ですね。
京都からだと1時間半ですが、福井からだと2時間半。
まだまだ近いうちに入る?
大学生の頃一度、サーキットを見に来た遠い記憶があるのですが、全く覚えていません。
はて?
こんなんだったかな。



大学生の頃ってもう遥か昔なので、自分の記憶もないですが、きっとだいぶ変わっているのだと思います。
時の流れは一瞬に感じますけどねぇ。
遊園地があることさえ。知りませんでした。

イベントの方はほぼ参加せず、ずーっと遊園地で遊んでいました。
絶叫系は、ナガスパの方が上です。
でも雨の影響か、人が少なくほぼ待ち時間なく乗れました。
運転系のものが多いので小さい子供大喜び。な感じです。
最近は、怪我をしないようにコンプライアンス高めな施設が多いですが、
ここは3歳以上であれば、親同伴で運転ができたりします。
小学生3年以上であれば、1人で車も、バイクも運転できます。
こんな経験あまりないのかなぁ。
と思いながら見てました。
結構ゴンゴン当たりながら、小さい子がキャッキャッと運転しているやんちゃな雰囲気が残る遊園地です。
バイクは結構こけると痛そうでしたが、みんな楽しそうでした。
危ない危ないと全てを禁止するのではなくて、安全に見守りながらやんちゃに育ってほしい。
まだそんな雰囲気が残っています。
この絶妙な感じが現代社会は難しい印象ですよね。
もっと柔軟に攻めて生きていきたい。

湿気でかなり体力消耗しました夏場の遊園地。
皆様も熱中症対策気をつけて元気にいきましょう
今年ももう半分終了しました。
悔いのないように「攻めて」いきましょ〜

鈴鹿の温泉に浸かって、お寿司食べて帰ったら、、
帰宅12時過ぎてました。
明日も元気に診療頑張ります。
 


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.