ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

忘年会にお呼ばれ


クリスマスイブいかがお過ごしですか? 今年は24日が日曜日という絶妙な日程ですが、仕事の人もいるかな? 院長は、論文を投稿した後大阪の国立循環器センターの忘年会に参加してきました。 京都大学大学院時代にお世話になっていた教室です。 卒業した私もご招待いただけましたので、いそいそと参加してきました。(╹◡╹)♡ 平均年齢20前後!!若いっ!! 出し物が、若々しくて笑けました。 見た目に若くいるためには、心も若々しくいないとダメなのかなぁ( ̄∀ ̄) 院長はこのテンション…昔からないか。 若い頃からずーっと30代前半に見られた老け顔?テンション?なのです。 プレゼント交換持参物も500円と言われて、逆に選ぶのが難しい! 少し若さを吸収して帰ってきましたよ。 たまにはこんなクリスマスイブもいいですよね。 サンタさん来ないかなぁ(*´-`)      [...]

記事を開く

クリスマスイブいかがお過ごしですか?
今年は24日が日曜日という絶妙な日程ですが、仕事の人もいるかな?

院長は、論文を投稿した後大阪の国立循環器センターの忘年会に参加してきました。
京都大学大学院時代にお世話になっていた教室です。
卒業した私もご招待いただけましたので、いそいそと参加してきました。(╹◡╹)♡

平均年齢20前後!!若いっ!!
出し物が、若々しくて笑けました。
見た目に若くいるためには、心も若々しくいないとダメなのかなぁ( ̄∀ ̄)
院長はこのテンション…昔からないか。
若い頃からずーっと30代前半に見られた老け顔?テンション?なのです。



プレゼント交換持参物も500円と言われて、逆に選ぶのが難しい!

少し若さを吸収して帰ってきましたよ。
たまにはこんなクリスマスイブもいいですよね。

サンタさん来ないかなぁ(*´-`)
 
 



記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.