ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

クリニック忘年会(╹◡╹)♡


なんとなんと、クリニック忘年会がクリスマスに開催されました。(・∀・) しかも、全員参加ですっ! 毎月肉を食べているので、今回は鉄板焼きっ。 肉も野菜も海鮮も食べたいという事で、薫風さんへ。 院長はお好み焼き大好きなのです(*´ー`*)ふふふ 全てのメニューを食べきってやるっていう勢いで注文! 普段スタッフ少食だけど、この日は食べてたねぇ。 人数が多いと色々なメニューが食べられるからやっぱり楽しいです。 写真撮るよーと言うと一斉に皆んな下を向く。 最近ブログ見てる人が多いと聞いてスタッフ顏出し嫌がります(*´-`) 最後はビンゴ大会で、景品ゲットです。 院長は最後から2番目にゴール(*´ー`*) くじ運いいはずなんだけど… 最後は、来年の抱負を一人一人発表するのが、毎年の恒例行事! 忙しくても、バタつかず一人一人ちゃんとケアして笑顔で帰って頂けるように頑張ります とスタッフからです。 院長も [...]

記事を開く

なんとなんと、クリニック忘年会がクリスマスに開催されました。(・∀・)

しかも、全員参加ですっ!
毎月肉を食べているので、今回は鉄板焼きっ。
肉も野菜も海鮮も食べたいという事で、薫風さんへ。
院長はお好み焼き大好きなのです(*´ー`*)ふふふ



全てのメニューを食べきってやるっていう勢いで注文!
普段スタッフ少食だけど、この日は食べてたねぇ。
人数が多いと色々なメニューが食べられるからやっぱり楽しいです。

写真撮るよーと言うと一斉に皆んな下を向く。
最近ブログ見てる人が多いと聞いてスタッフ顏出し嫌がります(*´-`)



最後はビンゴ大会で、景品ゲットです。
院長は最後から2番目にゴール(*´ー`*)
くじ運いいはずなんだけど…



最後は、来年の抱負を一人一人発表するのが、毎年の恒例行事!
忙しくても、バタつかず一人一人ちゃんとケアして笑顔で帰って頂けるように頑張ります
とスタッフからです。
院長も、1人でも笑顔にできるよう頑張ります\\٩( 'ω' )و ////

今年もあと少し!
メリークリスマスでした(╹◡╹)


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.