ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

深いしわになる前に対策をしましょう!!


GW始まりましたが、いかがお過ごしですか? お天気も快晴続きで羨ましいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♪ 私ものんびりどこかお出かけしたい今日この頃です(๑⃙⃘♥ ‿ ♥๑⃙⃘) さて、先日院長に眉間ボトックスを打っていただきました。 しわって一つあるのとないのとでは印象がすごく変わってしまいます!! 私の場合は考え事してたり、眩しいときは眉間にしわを寄せるくせが昔からありました( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅) 歳を重ねるつれてしわも深くなり、怒っている印象が強くなりファンデーションも溝に入り込む始末・・・。 そんな時は!ボトックスでシワ予防!! 注射をしてから3日後の写真です 精一杯、しかめっ面しております!!(ガチで) 目尻はしわが入ってますが、眉間には全くしわが入ってません(;゚Д゚)! 大体3ヶ月〜6ヶ月は効果があります。(個人差はあります) これで怒っている印象も無く [...]

記事を開く

GW始まりましたが、いかがお過ごしですか?

お天気も快晴続きで羨ましいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♪
私ものんびりどこかお出かけしたい今日この頃です(๑⃙⃘♥ ‿ ♥๑⃙⃘)


さて、先日院長に眉間ボトックスを打っていただきました。
しわって一つあるのとないのとでは印象がすごく変わってしまいます!!

私の場合は考え事してたり、眩しいときは眉間にしわを寄せるくせが昔からありました( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)

歳を重ねるつれてしわも深くなり、怒っている印象が強くなりファンデーションも溝に入り込む始末・・・。
そんな時は!ボトックスでシワ予防!!

注射をしてから3日後の写真です

精一杯、しかめっ面しております!!(ガチで)
目尻はしわが入ってますが、眉間には全くしわが入ってません(;゚Д゚)!


大体3ヶ月〜6ヶ月は効果があります。(個人差はあります)
これで怒っている印象も無くなって、気持ちよく患者様をお出迎えできます♡


眉間の他にも目尻や、エラなどございますので気になる方はお気軽にスタッフまでお尋ね下さい(*´╰╯`๓)♬
お待ちしております(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.