ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

エンビロンメディア情報〜


そろそろ11月も終わりそうですね。 乾燥がひどくなる時期となりますが、皆様保湿対策行なっていますか? 肌にももちろん大事ですが、今年はのどにくる風邪が流行っています。 エアコンは結構乾燥しますので、加湿器など適宜ご使用を お肌には、トリートメントの最後にモイスチャーオイルカプセルやACEオイルを追加してみてくださいね。 朝方ぷりっとした感じを味わえますよ (^-^) 顔に粉をふいている方、そのままにしていると小皺の原因となります。 ご注意あれっ さて、エンビロンメディア情報です。 興味のある方は、書店へGOです。 ■媒体名:mina(ミーナ) 1月号 ■掲載日:2018年11月20日 ■企画名:「クリスマス間近 カレに何あげる?男子が欲しいものリスト」のなかで、モイスチャーオイルカプセルが紹介されました。   ■媒体名:パンプキン 12月号 ■掲載日:2018年11月20日 ■企画名:「ビューティ こまめにしたい保湿ケア 冬の乾燥対 [...]

記事を開く

そろそろ11月も終わりそうですね。
乾燥がひどくなる時期となりますが、皆様保湿対策行なっていますか?
肌にももちろん大事ですが、今年はのどにくる風邪が流行っています。
エアコンは結構乾燥しますので、加湿器など適宜ご使用を
お肌には、トリートメントの最後にモイスチャーオイルカプセルやACEオイルを追加してみてくださいね。
朝方ぷりっとした感じを味わえますよ (^-^)
顔に粉をふいている方、そのままにしていると小皺の原因となります。
ご注意あれっ

さて、エンビロンメディア情報です。
興味のある方は、書店へGOです。

■媒体名:mina(ミーナ) 1月号

■掲載日:2018年11月20日

■企画名:「クリスマス間近 カレに何あげる?男子が欲しいものリスト」のなかで、モイスチャーオイルカプセルが紹介されました。

 

■媒体名:パンプキン 12月号

■掲載日:2018年11月20日

■企画名:「ビューティ こまめにしたい保湿ケア 冬の乾燥対策」のなかでモイスチャージェル1、モイスチャークリーム1、アヴァンス DFP312 セラム、ビタミンA+Dが紹介されました。
 

■媒体名:Ku:nel(クウネル) 1月号

■掲載日:2018年11月20日

■企画名:「5年先、10年先のキレイは、目もとのケアで決まります。」のなかでC−クエンスアイジェル、ビタミンA+D、ビタミンA+C,E、ビタミンA+ミネラルが紹介されました。

 

■媒体名:Our Age

■掲載日:2018年11月19日

■企画名:連載 新製品発表会リポート「第220回 「肌のたるみ」対策に、ビタミンAがいい理由」のなかで、アヴァンス DFP312 セラム/同モイスチャライザー、C−クエンスセラム 4プラス/クリームプラスが紹介されました。

 

■媒体名:佐藤優里亜Youtube

■掲載日:2018年11月18日

■企画名:「【肌質変わった】神スキンケアだけを紹介します。」のなかでフォーカスケアマスクが紹介されました。

 

■媒体名:車谷セナYoutube

■掲載日:2018年11月13日

■企画名:「乾燥対策!脚痩せに!超おすすめボディクリーム【香り良すぎ】」のなかで、ボディシルクが紹介されました。
 

 

■媒体名:FRaUWeb

■掲載日:2018年11月9日

■企画名:「俺たちのコスメvol.18」のなかで、アヴァンス DFP312 セラム/同モイスチャライザー、C−クエンスセラム 4プラス/クリームプラスが紹介されました。
 

 

■媒体名:Hotel Wedding(ホテルウェディング) No.38

■掲載日:2018年11月7日

■企画名:「キレイな卒花嫁が選んだベストコスメ発表‐P.90」のなかで、C−クエンスセラム 1が紹介されました。

 

■媒体名:粧業界展望 No.2310

■掲載日:2018年11月3日

■企画名:「プロティア・ジャパン「エンビロン」から2年ぶりの大型新商品を発表‐P.10 」のなかで、アヴァンス DFP312 セラム/同モイスチャライザー、C−クエンスセラム 4プラス/クリームプラスが紹介されました。

 

 




記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.