ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

皆が気になる「新埋没」って??


当院では年中二重の相談が多いのですが、特にこの時期から二重の相談が多くなります。 4月の新しい職場や、学校に向けて少し印象を変えたい。 「少し変わりたい」、「自分を変えたい」という方々が多くなる時期です。 春って、なんかワクワクしていいですよね。 新埋没が気になっている方が非常に多く、最近は切開か新埋没かを悩んでいる方が多く見られます。 もちろん十分なカウンセリングの上、一緒に決定していきますが、どんなイメージになるのか一例を提示します。 今回は、埋没と新埋没の違いを少し解説します。 埋没法と、新埋没の違いは、基本的には目の開き、大きさが大きく異なります。 つまり目力を強くしたい場合は、新埋没がお勧めです。 アイプチのイメージで良い方は、埋没法で良いと思います。 埋没法は、瞼板という軟骨成分と皮膚を結ぶという形ですが、 新埋没法は、目を開ける筋肉に軽く糸をかけてから、瞼板と皮膚を結ぶという方法 [...]

記事を開く

当院では年中二重の相談が多いのですが、特にこの時期から二重の相談が多くなります。
4月の新しい職場や、学校に向けて少し印象を変えたい。
「少し変わりたい」、「自分を変えたい」という方々が多くなる時期です。
春って、なんかワクワクしていいですよね。

新埋没が気になっている方が非常に多く、最近は切開か新埋没かを悩んでいる方が多く見られます。
もちろん十分なカウンセリングの上、一緒に決定していきますが、どんなイメージになるのか一例を提示します。

今回は、埋没と新埋没の違いを少し解説します。
埋没法と、新埋没の違いは、基本的には目の開き、大きさが大きく異なります。
つまり目力を強くしたい場合は、新埋没がお勧めです。
アイプチのイメージで良い方は、埋没法で良いと思います。

埋没法は、瞼板という軟骨成分と皮膚を結ぶという形ですが、
新埋没法は、目を開ける筋肉に軽く糸をかけてから、瞼板と皮膚を結ぶという方法です。
その為、目を開ける力がダイレクトに糸に加わるので、ラインが引き込まれる力が強くなるということになります。



目が重い方や、眉毛とまつ毛までの距離が離れて老けて見える方、目が窪んでいる方などには非常に効果的です。


例えば、
この方は、そんなに目が小さくない為、激変とまではいきませんが・・





片目を行なって両目を見ると、右の目が開きやすくなった為、眉毛の位置が下に落ちているのがわかります。
目の開きも改善し、二重の折り込みもぐっと深い感じです。



両目を行うと、眉毛の位置が左右揃います。
目が開きやすくなる為、自然とまつ毛と眉毛の距離が狭くなり,目のくぼみも改善します。
無意識におでこの筋肉に力が入っていた方も緩まりますので、おでこのシワ改善にもなります。
また、まつ毛と眉毛の距離が短くなると若い印象となり、目力が強くなり、少しグラマラスな印象になります。

こんな形で少し印象を変えることができる方法です。
人によっては外観が大きく変わることも可能な糸を用いた処置となります。

自分に合う二重を一緒に相談していきましょう。


記事を閉じる
ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
copyright © JINNO medical skin clinic. All Rights Reserved.